Destiny 2: シーズン6「放浪者のシーズン」のトレーラーと8分の開発者ドキュメンタリーが日本時間3月1日午前2時に解禁

Destiny 2: シーズン6「放浪者のシーズン」のトレーラーと8分の開発者ドキュメンタリーが日本時間3月1日午前2時に解禁

シーズン6が3月5日から解禁される『Destiny 2(デスティニー 2)』ですが、まもなく開発者コメントを交えたトレーラーが公開されます。

新トレーラーがまもなく公開

昨日、Bungieの公式Twitchでレイド「過去の惨劇」の開発秘話が公開されましたが、その中でコミュニティマネージャーのDeeJことDavid Dague氏が「木曜日の朝(日本時間金曜日)に新トレーラーを公開」と明言しました。 そして本日、あらためてTwitterで公開を告知しています。

“Bungieの皆の前に立って明日の午前9時(日本時間3月1日の午前2時)に公開される「放浪者のシーズン」のトレーラーをプレビューしました。 私達には次シーズンの壮大なプランがあり公開するのが楽しみです 8分の開発者コメンタリーも向かってます。 ”

ゲームには賛否もある『Destiny 2』ですが、誰もが抗えないのがトレーラーの質の高さです。 現時点ではシーズン6で前作の人気エキゾチックハンドキャノン「トルン」の復活が確定しており、メインコンテンツの一つとなるギャンビットには大きな変更点が加えられます。

関連記事Destiny 2:ギャンビット、フルオートショットガン、片目のマスクの仕様が変更されるシーズン6は3月6日から開催

はたして他にはどのような新しいコンテンツが盛り込まれているのでしょうか。 明日公開される「今週のBungie」ではシーズン6の最高峰の武器が公開される予定です。

Destiny 2「孤独と影」年間パス – ラスト・ワード [JP]

『Destiny 2』は絶賛発売中で、2年目大型コンテンツ「孤独と影」は日本時間9月5日、新コンテンツ「ブラックアーマリー」は12月5日にリリース。 対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

Source: @DeeJ_BNG

コメントする