オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

お知らせ:FPSゲーム『World War 3』の日本語版声優を募集します

お知らせ:FPSゲーム『World War 3』の日本語版声優を募集します
  • URLをコピーしました!

UPDATE 10/某日:選出された方と収録の日程調整等を行いました。
UPDATE 09/14:選考日が9月18日に決定しました。The Farm 51が来日します。この選考が終了後、選出された方に連絡させていただきます。
UPDATE 09/01:募集は終了しました。プロ・アマ・有名人を含む方々から、予想以上の膨大な応募をいただいております。今後、開発元The Farm 51と共に厳正に審査し、選出された方には直接ご連絡させていただきます。皆様ありがとうございました!

当サイトEAA!!は開発元The Farm 51と協力し、架空の第三次世界大戦を舞台にしたミリタリーマルチプレイヤーFPS『World War 3(ワールドウォー 3 / WW3)』の日本語版声優を2名募集します。※すなわち、『World War 3』に日本語ボイスが実装されます!

CONTENTS

WW3 日本語版声優募集要項

WW3-WORLD WAR 3
  • 実施内容:FPSゲーム『WW3』の日本語ボイス収録
  • 募集人員:2名(司令官・兵士役)
  • 締め切り:2019年8月31日
  • クライアント:The Farm 51
  • 録音場所:東京都内(9月中を予定)
  • 拘束時間:未定(数時間〜1日?)
  • ギャランティー:あり
  • 交通費:支給なし

日本語ボイスの声優はプロ・アマ問わずですが、ミリタリー好き・戦争ゲームや戦争映画に詳しい方、渋い声の方が優先されます。また、The Farm 51はインディーズスタジオなこともあり資金が潤沢ではないため、金銭目的の方はご遠慮ください。

応募方法

WW3-WORLD WAR 3


以下のサンプルテキストをMP3に収録してメールに添付し info@fpsjp.net までお送りください。

  • サンプルテキスト「兵士」
    • 敵ビークル接近!頭を下げろ!(警告)
    • よし、吹っ飛ばしてやった!(歓喜)
    • ケツの穴を増やしてやったぜ!(高揚)
    • クソッ!やられた!やられた!!(悲壮)
    • 今のは予想外だったか?(興奮、満足)
    • こんな事のために志願したんじゃないんだぞ。(独り言をつぶやくように)
    • よっしゃ野郎ども!生き残るぞ!(士気高揚)
    • R・P・G(アールピージー)!(注意喚起)
    • 伏せろ!グレネードだ!(注意喚起、パニック)
    • もう嫌だ!帰らしてくれ!(パニック)
    • 畜生!分隊長がやられた!(パニック、悲哀)
    • 友軍に爆撃してるぞ!クソッ!(恐怖、怒り)
    • 発煙筒を投げる!(報告)
    • クソ、頭が吹っ飛んだかと思ったぜ!(パニック、最も大きな声)
  • サンプルテキスト「司令官」
    • 目標アルファ・ワンが攻撃されている。
    • 友軍のUAVが上空を旋回中。
    • リコン分隊各班に通達、全脅威の排除に成功。回収を手配した。
    • 素晴らしい戦果だ!やつらも暫くは立ち直れないだろう!
    • もういい。とっとと戻ってこい、恥さらしめ。
    • 任務完了!基地に帰投せよ。

応募メールの内容

  • メール件名:「WW3 日本語ボイス応募」
  • 宛先:(終了しました)
  • メール内容:お名前、メール、郵便番号、住所、電話番号、簡単な自己紹介(経歴、志望動機など)を記載(プライバシーポリシー
  • 添付ファイル:最初にお名前、次にサンプルテキストの読み上げ。
  • 添付ファイル種別:MP3(ファイル名は自身の名前.mp3)
  • その他:兵士と司令官両方のボイスを収録してください。
  • 採否:合格した方に詳細を記したメールをお送りします。

実際にプレイしたり(Steam)プレイ映像の視聴してみるとゲームの雰囲気を感じ取れると思うで、それから収録すると採用の確率が上がると思われます。FPSゲームの日本語版声優になりたい方、実績を作りたい方、奮ってご応募ください!

WW3 について

『World War 3』は、ポーランドのゲーム開発会社「The Farm51」による、現実世界に即したリアルなミリタリーマルチプレイヤーFPSです。まだ正式版前の早期アクセス版ですが、正式版に向けて精力的なアップデートが加えられており、今回の日本語テキスト・日本語ボイス収録もその一環です。

関連記事WW3:『World War 3』創設者インタビュー、『バトルフィールド』との差別化は? 日本軍は? DLC無料や日本に嬉しいお知らせも

お知らせ:FPSゲーム『World War 3』の日本語版声優を募集します

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS