最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] CoD:MW:5つのシーズンコンテンツ名がリーク [ネタバレ注意]

[噂] CoD:MW:5つのシーズンコンテンツ名がリーク [ネタバレ注意]
  • URLをコピーしました!
シーズンパスの廃止や新コンテンツを無料で提供することをが発表済みの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、発売後のシーズンコンテンツだとされる5つの名称がリークされました。

公式発表ではありませんが、ある程度内容が推測できる名称となっているので閲覧には注意してください。

CONTENTS

5つのシーズンコンテンツ名?

  • シーズン1:Broken Arrow(ブロークンアロー)
  • シーズン2:Cyber Attack(サイバーアタック)
  • シーズン3:Bio Warfare(バイオ戦争)
  • シーズン4:Home Grown Terrorism(自家製テロリズム)
  • シーズン5:Climate War(気候戦争)
見つかったファイルにはその具体的な内容までは記載されていなかったとのこと。名前から察するに、「ブロークンアロー」は核弾頭の紛失を想像しますがクロスボウの登場も予感。「サイバーアタック」は『CoD:MW』で採用されたゲームモード“サイバーアタック”を指しているのでしょうか。 現行の『CoD:BO4』では年間を通してシーズン・イベントが開催されており、発売から2か月後の12月に最初のコンテンツが開始。新スペシャリスト、Blackoutの新モード、ティアシステムなどが実装されました。 『CoD:BO4』と同様のシステムだと仮定すると、プレイヤーは武器などの新コンテンツや新たなゲームモードなどを期待できます。 繰り返しになりますがこれらはActivisionおよびInfinity Wardの公式発表ではありません。発売日が近づくにつれて情報が明かされるので、続報にご期待ください。
CoD:MW | マルチプレイヤー「サイバーアタック」先行プレイ映像 【コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア】
『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\ポイント最大9倍!/
Rakuten

Source: VG Sources

[噂] CoD:MW:5つのシーズンコンテンツ名がリーク [ネタバレ注意]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • サーチアンドデストロイがベータで無かったのは後から追加なのかな?
    MWの魅力はシングルゲーム(ストーリー)の現実感を感じさせてくれて、ヒーローごっこが出来る、正義の味方を演じられる部分が凄く大きいので楽しみだね。
    旧MWでの「ロシア人だ殺せ」のユーリが隠匿のために謀殺されそうになるトコなんかインパクトでかかったね。

  • DLC無料化ってことでボリュームが不安だわ
    金取ってるくせにスッカスカの手抜きだったBO4よりかはマシだったらいいなっ程度に期待せずにいるわ

コメントする

CONTENTS