最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:海外で注目のクリップ集「史上最高のキルカメラ」「恋愛ゲームかな?」など(5本)

CoD:MW クリップ集5
  • URLをコピーしました!

再びダブル武器XPが開催され、新年早々から盛り上がりを見せている『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』。ソーシャルサイトRedditではゲームの最新情報だけでなく、日々「面白い」「すごい!」と思えるようなクリップが投稿されています。当記事ではこの1週間で投稿された注目のクリップを5本を、海外ユーザーのコメントとともに紹介します。

CONTENTS

『CoD:MW』人気クリップ集

スタイリッシュにダマスカス迷彩をゲット

Finished Damascus with style! from r/modernwarfare

すべての武器の全迷彩をアンロックすることで獲得可能なダマスカス迷彩。その獲得の瞬間をよりクールに、スタイリッシュにキメたクリップです。コメントでは称賛の声や「自分も欲しい!」といった声が溢れています。

  • 「めちゃクール!よくやった!」
  • 「最近の中でも特にお気に入りのクリップ」
  • 「プラチナ迷彩アンロック!プラチナ迷彩アンロック!プラチナ迷彩アンロック!プラチナ迷彩アンロック!」

史上最高のキルカメラ

Best killcam ever ? from r/modernwarfare

マップ"St. Petrograd"でのファイナルキルカメラ。そこに映ったのは、銃や爆発物によるキルではなく、投擲されたフラッシュグレネードの直撃によるキルでした。確かに痛そうではあります。

  • 「本当に最高のキルカメラだね」
  • 「これは痛そう」
  • 「キャンパーはこうやって倒せばいいのか」

キルされた瞬間にウォールハックを疑った

I thought this guy killed me through the map, I was wrong! What a lucky throw from r/modernwarfare

小規模マップ"Shoot House"での出来事。投げナイフでデスした投稿者が即座にリスポーンすると、直後に同じプレイヤーによる投げナイフで謎のデスが発生します。キルカメラを見てみると、2デス目は投げたナイフが車に当たった衝撃で飛び跳ね、リスポーンした直後の投稿者に刺さったようです。キルしたプレイヤーは別のプレイヤーを狙っていたので、完全に不運でした。

  • 「これは美しい」
  • 「ナイフがゴムボールのように跳ねてる」
  • 「投稿者は不運だったけど、最高の映像を手に入れた」

ジャベリン迷彩アンロックへの道は険しい

javelin camo grind in a nutshell... from r/modernwarfare

CoDシリーズでは久々の登場となるジャベリン(JOKR)。投稿者は敵のリスポーン地点めがけてジャベリンを発射するも、直後に裏どりしてきた敵にキルされてしまいます。投稿者がリスポーンした直後、生前に放ったジャベリンの弾がリスポーン地点に…。

  • 「LMFAO」
  • 「私もよくやる」
  • 「ランチャー系の迷彩アンロックは大変だ」

"Shipment"なら復讐なんて簡単

Shipment spawns make for easy revenge. from r/modernwarfare

シリーズ恒例の超小規模マップ"Shipment"での出来事です。敵のプレイヤーにとどめの一撃でキルされてしまった投稿者ですが、なんとキルしたプレイヤーの目の前でリスポーンします。恋愛ゲームかと思うほどの至近距離でのリスポーンでしたが、これはFPSゲームなので迷わずキル。

  • 「ハハハ、ナイス」
  • 「このマップはカオスで大好きだ」
  • 「Maraのとどめの一撃ってこんな動きなんだ」

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW クリップ集5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS