オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:海外で注目のクリップ集「スプレーで味方消滅」「激レアAUG」「GTAかな?」など(5本)

CoD:MW クリップ集6
  • URLをコピーしました!

ソーシャルサイトRedditでは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の最新情報だけでなく、日々「面白い」「すごい!」と思えるようなクリップが投稿されています。当記事ではこの1週間で投稿された注目のクリップを5本を、海外ユーザーのコメントとともに紹介します。

CONTENTS

『CoD:MW』人気クリップ集

このスプレーには一体なにが入っているんだ?

Uhmm, what's in this spray? from r/modernwarfare

目標を奪取している最中の投稿者とチームメイト。暇を持て余した投稿者はチームメイトに向けてあいさつ代わりのスプレーを噴射しますが、スプレーを噴射した瞬間、チームメイトの姿が消え去ります。ログを見るとゲームから退出してしまったようですが、スプレーを噴射したタイミングとチームメイトがゲーム退出したタイミングがピッタリで、一瞬なにが起きたのかと目を疑ってしまいます。

  • 「完璧なタイミング!」
  • 「君はそのスプレーで味方をキルした」
  • 「スプレーには弱体化が必要だ」

オフィスにいる敵の倒し方

Having trouble with enemies who won't leave the office? Just SMOKE em out ? from r/modernwarfare

小規模マップ"Shoot House"のオフィスはクリアリングしづらく、敵にとられると厄介なポジションのひとつです。投稿者はドアの隙間からスモークグレネードを投げてオフィスに侵入し、発見した敵の背後をとり、とどめの一撃。まさに特殊部隊のような動きでオフィスを確保することに成功します。

  • 「スムーズなキル。よくやった!」
  • 「今まで見た中で最も戦術的なゲームプレイ」
  • 「こんなドアの開け方があるんだね」

AUGにこんな設計図あったっけ?

I don't remember this AUG blueprint?? from r/modernwarfare

地面になにやら光っているものが落ちていると気付いた投稿者。駆け寄ってみると、そこにはまばゆい光を放つAUGがありました。しかし実際手にしてみると…。

  • 「それはレジェンド迷彩だ」
  • 「ボーダーランズとのクロスオーバーが実現した」
  • 「シーズン2に登場するデータがリークしてしまったか」

そっちがハードスコープなら、こっちにも策がある

"If it's a hard scope I'm..." "Nope it's not" from r/modernwarfare

サーチ&デストロイでの出来事。投稿者が最後の敵を探していると、コンテナの横からスコープ反射を発見します。「そっちがハードスコープなら、私は...!」と、まさかのノンスコープキル。

  • 「ナイスショット!」
  • 「ハードスコープのアンチはノンスコープだったのか」
  • 「違うそうじゃない」

トラックの正しい使い方

A friend of mine got me into using the cargo trucks properly in ground war from r/modernwarfare

グラウンドウォーでトラックに乗り込んだ投稿者は敵の本拠点をめがけて突進。集団で固まっていた敵を次々となぎ倒していきます。もはや本当にFPSゲームなのかと疑問を抱きますが、連続キルによってキルストリークを獲得しているので、確かに正しいトラックの使い方なのかもしれません。

  • 「素晴らしい!」
  • 「グランドセフトオートかな?」
  • 「これを見て縦列駐車の練習を始めました」

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW クリップ集6

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

素敵なコメントをする!

CONTENTS