最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW &ウォーゾーン: シーズン4中に武器バランスの調整実施へ、「Grau 5.56」弱体化?

CoD:MW & Warzone: シーズン4中に武器バランスの調整実施へ、「Grau 5.56」は弱体化か?
  • URLをコピーしました!

シーズン4が進行中の『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、今シーズン中に武器バランスの調整が行われることが開発の口から明かされました。

CONTENTS

武器バランスの調整はシーズン内

6月11日から配信が開始されたシーズン4ですが、コンテンツの追加は順次行われているものの、武器バランスに関する調整は行われていませんでした。

そんな中、Twitterにて「Grauはいつ弱体化されるのか?キルカムの90%はGrauによるものだ。なにかおかしいと思わないか?M4はすぐに3回も弱体化されたのに」とユーザーがツイートすると、Infinity Wardのデザインディレクターであるジョー・セコット氏が返答。

セコット氏によると、すでに複数の武器バランス調整が進行中で、シーズン4中のアップデートにて適用予定であるとのこと。

セコット氏がわざわざこのツイートに対して返答を行ったことを考えると、アサルトライフル「Grau 5.56」の弱体化がシーズン中に行われる可能性は高そうです。

その他の調整項目に関しては明かされていませんが、配信時にパッチノートが公開されるとされているので、それを待ちましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW & Warzone: シーズン4中に武器バランスの調整実施へ、「Grau 5.56」は弱体化か?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (24件)

  • 嫌まず盾の防御が弱くなってないか?
    コントローラー握りながら笑えなくなったし

  • grauってマルチではそんなに、、、なイメージだけどね。

  • キルカムの90%がGrueってのは嘘だな。
    80%がGrueで10%がMP5で5%がC4で4%がSRで、残りの1%は開始直後の武器だよ。

  • ユーザーのクソリプに屈してナーフばっかじゃん
    なーにが「強武器があってもいいじゃない」だよバ開発

1 2

コメントする

CONTENTS