最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW & ウォーゾーン: シーズン5の最終アップデート配信、ダブルXP / ダブル武器XP / ダブルティア / ミニロワイヤル復活

  • URLをコピーしました!

シーズン5を締めくくる最終のプレイリストアップデートが『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』にて配信。ダブルXP、ダブル武器XP、ダブルティアに加え、バトロワ『ウォーゾーン』には「Mini-Royale」が復活しています。

CONTENTS

ダブルXP、ダブル武器XP、ダブルティア

ダブルXP・ダブル武器XP・ダブルティア

シーズン5を締めくくるため、シーズン5が終了する現地時間の9月29日までXP、武器XP、ティアのすべてが2倍に。

トライアルやチャレンジによるXPも2倍となるため最大ランクを目指すのはもちろんのこと、バトルパスの全ティアの獲得や、お気に入りの武器のダマスカス・オブシディアン迷彩を入手するまたとないチャンスとなっています。

『ウォーゾーン』で「Mini-Royale」復活

ミニロワイヤル 「Mini-Royale」

「Mini-Royale」は通常のバトルロイヤルの最後の数分間を再現したゲームモード。限られたロケーション、少人数、短時間で進行するバトルロイヤルとなっており、少ない時間でもバトルロイヤルを満喫できるモードとなっています。

「地下鉄」システムなどの実装が予定されているシーズン6を迎える準備として、ぜひこの期間をお役立てください。

あわせて読みたい
CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン6で実装される新要素「地下鉄システム」の詳細 Infinity Wardの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』および無料バトロワ『ウォーゾーン』では、現地時間9月29...

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Call of Duty

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • トップのスクショ、去年このサイトにあったふざけた迷彩はでないって記事見てた自分に見せてあげたいわ

    • MWは割と柔軟というか、初期の計画よりもユーザーが望む方にいろいろシフトしていってくれたよね

    • 現実的なスキン!仮装大会にはしない!
      →猫耳おばさんジャージおじさん入り乱れ銃のマズルフラッシュはカラフルなハロウィーン
      結局CoDなんてカジュアル低年齢層向けの軟派FPSなんだから最初からそうしとけってね

    • ロシアンマフィアがジャージ着てるのは別に現実でもあるけど
      kawaiiシリーズが初めからやたらぶっ壊れてて、どこの層を狙ってたのかは気になる

    • こんなオタク迷彩誰が買うんやろなあww→やたら売れちまった…マラの人気も高え…せや!

コメントする

CONTENTS