オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表!

  • URLをコピーしました!

先日実施した『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 では、わずか4日間と短い集計期間ながら約3,000名のプレイヤーにご参加いただき、ヒーローへの総投票数は4周年記念時を上回る21,792票となりました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回はその投票結果と、いただいた一部のコメントを紹介させていただきます。それでは早速ランキングを見ていきましょう!

CONTENTS

オーバーウォッチ 人気ランキング:タンクヒーロー部門

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 6e70171e0a4f56c51267dd0b71690cbd

タンクヒーローランキング

第3位:ザリア(928票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! ebb74008a8a2759c7234443975becd08
  • バリアを上手く使うことでメインタンクとのシナジーを感じることが出来る、他DPSとのウルトの相性の良さから当時はザリアばかり使っていました。見た目に反して、可愛らしい物が好きという乙女な一面もザリアの魅力的な所ですね。そのため、今回は彼女に投票させて頂きました!
  • ザリアの衣装も商品もグッズも少なすぎる!!ザリアを出せー!!
  • フィジカルもメンタルも筋肉で武装しているザリアが大好きです。
  • 仕様が変わってタンクを使わないとダメージ使えなくなってからザリアを使い出しましたが、楽しいことに気づきました。相手のダメージ吸って威力90オーバー維持するのも楽しいですが、何よりボイチャなしでウルトの連携が決まった時が気持ち良すぎます。それがPOTGになったりでもしたらガッツポーズが出ますね笑

第2位:ラインハルト(1,440票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! a3a05257b488999ca224dbab5094986a
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 19
  • オーバーウォッチのキャラの魅力は、やっぱりキャラクターごとの信念だと思います!ラインハルトなんかはその辺りが明確でとってもカッコいいと思います
  • ラインハルトを選んだ理由は、単純かつ強力なスキルが使いやすいから。ゴツさisジャスティス。
  • ハルトしか勝たん!グッズ増やして!
  • FPSだけど、ラインハルトでハンマーぶんぶん振り回したり、一般的なシューティングとまたちょっと違うのも好きです。
  • 自分はラインハルトが大好きです。 キャラのデザインも好きなのですが、シャターが決まった時の爽快感が最高です。
オーバーウォッチ: 短編アニメーション "Honor and Glory"

第1位:D.Va(1,447票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! D.Va
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 20
  • D.Vaちゃん可愛すぎ!!
  • D.Vaちゃんが可愛くて楽しいのでいつも使ってます。大好きです
  • β版でD.Vaを見た時一目惚れして、それがOWにハマるきっかけでした( ◜ᴗ◝)
  • 始めたての頃D.Vaのultでチームキル(敵全滅)を取った事が今でも記憶に残っています!
  • D.Vaを選んだ理由はオーバーウォッチをフレンドと一緒に初めてプレイして、ウルトで4キル決めてみんなからすごいって言われたから!今でもクリップ残してます。いい思い出♪
短編アニメーション 「SHOOTING STAR」 | オーバーウォッチ

第4位~第8位 タンクヒーロー

  • 第4位:ウィンストン(813票)
  • 第5位:シグマ(766票)
  • 第6位:レッキング・ボール(754票)
  • 第7位:オリーサ(542票)
  • 第8位:ロードホッグ(493票)
  • ウィンストン
    • 正義感溢れるゴリラ、惚れぬ訳には参りません。最高です。
    • ウィンストンは楽しいし強い!最高!!
    • ウィンストンがウホウホ踊るエモートが好きでずっと使ってます
  • シグマ
    • シグマは台詞やキャラクター設定が好きです
    • シグマのアクリーションをぶつけるためにowを起動する
    • デザインは全員個性的で大好きです。でもシグマが一番好き!
  • レッキング・ボール
    • ぽにょっとした御見た目、然れど機械にはムキッと精通されており…… そのギャップが堪りません。何より可愛いです、可愛過ぎますっ!!
    • 7年間やってるってマジ?全然クリアできません。 一番好きなボールはレッキングボールです。 DELETE SOMBRA
    • タンクの中ではレッキング・ボールが見た目性能含め一番好き フックを使った立体的な動きのおかげで他にはないユニークな立ち回りができてとても楽しい。
  • オリーサ
    • 最初はゲンジに憧れてアタッカーを使っていたのですが気が付いたら主にタンクを使っており、オリーサで前線に立っていました。彼女は私の中で相棒のような存在になっています。
    • オリーサの子犬絡みのエモートとビクトリーポーズが最高に可愛くて大好きです!
    • オリーサ大好きです!!オリーサファン少ないと思うのでオリーサ愛を伝えたいです!!
  • ロードホッグ
    • OWでロードホッグ(対象を引っ張るキャラ)に出会い、他のゲームでも同じようなキャラクターを使うようになったけど一番好きなのは…変わらず彼です。
    • ロードホッグってめちゃくちゃ可愛くないですか?
    • ロードホッグはイリオスで穴に落とすのがおもろしろい!

オーバーウォッチ 人気ヒーローランキング:ダメージヒーロー部門

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 11e92dc7f499f617630c2dae8ac5c5e5

ダメージヒーローランキング

第3位:アッシュ(698票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 900e6598f3328b976cefe0b837123273
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 21
  • アッシュの金スキンが沢山当たったので使い始めたら、超強くて使いやすくて今では一番使ってます。可愛いし強いしボブは神だし最強です。
  • アッシュかっこいい!
  • 既に沢山スキンあるけど個人的に推しだからもっとスキン欲しいです!!
  • アッシュのクールビューティーさが大好き
  • アッシュを選んだ理由は、実銃のウィンチェスターのようなレバーアクションの銃を使っているから。ロマン。
  • 強くて美人で好き
オリジンストーリー:アッシュ | オーバーウォッチ

第2位:トレーサー(772票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 5fe1f77aa23e884e54d86a550de6d184
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 22
  • PS4の頃にパッケージのトレーサーが可愛くて惹かれて購入しましたが、それからずっと遊ばせてもらってます!
  • トレーサーが特に好きで爽快感のある動きで戦えるのが最高でした!
  • トレーサーはゲーム内では特に辛酸をなめさせられる場面も多く、どちらかというと苦手なヒーローですが、キャラクターやストーリーが魅力的なので投票しました。
  • トレーサーが1番好きです。デザイン、性格、戦闘スタイル完璧です!
  • 初めて見た時かっこよくて一瞬で好きになったトレーサーが今もずっと大好きです!!! I LOVE OVERWATCH!!!
シネマティックトレーラー | オーバーウォッチ

第1位:ゲンジ(909票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! d86b1f0e5285299e4263fd455dbe6aa0
  • リリース初期からゲンジを使い続けてきたのでやはり一番好きなのはゲンジ!
  • 使った時間が一番長いのがゲンジだったし、一番勝率が低いのもゲンジだった。
  • ゲンジの剣戟を修行して早6年、拙者はまだまだでござる、、、
  • この世に存在する架空のキャラクターの中で一番ゲンジが大好きです。サイボーグのしなやかなさと武骨さを兼ね備えたデザイン、かつては驕り高ぶっていたが壮絶な過去を経て精神的に成長したというバックボーン、敵に一瞬で近づき葬るまさに風の如き戦闘スタイル、どれをとっても最高です。こんな素晴らしいキャラクターを生み出してくれたblizzardに感謝しかありません。 今日も僕はゲンジのフィギュアに見守られて寝ます。
  • OW2シネマティックトレーラーのゲンジ登場・龍剣のシーンは鳥肌モノでした!
オーバーウォッチ 2 シネマティックトレーラー | “Zero Hour”

第4位~第17位 ダメージヒーロー

  • 第4位:キャスディ(647票)
  • 第5位:リーパー(604票)
  • 第6位:ソルジャー76(535票)
  • 第7位:ジャンクラット(415票)
  • 第8位:ソンブラ(409票)
  • 第9位:メイ(400票)
  • 第10位:ハンゾー(394票)
  • 第11位:ウィドウメイカー(279票)
  • 第12位:ファラ(273票)
  • 第13位:バスティオン(262票)
  • 第14位:ドゥームフィスト(239票)
  • 第15位:エコー(237票)
  • 第16位:トールビョーン(218票)
  • 第17位:シンメトラ(181票)
  • キャスディ
    • キャスデイのライフガードスキンが好きすぎるマンです。今まで出会った男の中で1番の男前です。
    • キャスディはいい思い出ありすぎて選べない!キャスディいいよね!
    • 特に好きなキャラクターはマ…キャスディです。性能、見た目、キャラクター性、ボイスまですべてが気に入ってよく使用しています。
  • リーパー
    • ウィドウとリーパーが一緒に任務こなしてるの好き、そこに追加されるソンブラも好き、嘲笑キャラと寡黙真面目そうな組み合わせ好き
    • リーパーの見た目が好きでこのゲームを買う理由が出来た
    • Overwatchを始める前から、キャラクターのストーリー動画やコミック見てました。キャラクター毎に魅力的なバックストーリーがあり、試合時にはキャラクターの関係性に応じた台詞があるので、その台詞を聞くのも大好きです。クリスマス動画のリーパーちゃんはマジで可愛いと思います。いっぱいクッキーあげたい。
  • ソルジャー76
    • 短編アニメーションでソルジャー76が好きになりました。
    • チュートリアルで誰しもが一番最初に触ることになるであろうキャラのソルジャー76。他のキャラをプレイすると(ソルジャーってなんてシンプルなんだ…)と再認識しますが、そのシンプルさがとても良いいし使いやすくて好き。
    • Overwatchはキャラ一人一人が魅力的で、自分はキャラからOverwatchに入りました。 ソルジャーが初心者向けキャラで、チュートリアルから使えた嬉しさは今でも覚えています! Overwatchやってる人からしたらソルジャーオンリーはダメなんだけど、ソルジャー主で今でもやっています! ソルジャーが推しになったおかげでダンディーイケおじが沼りやすくなりました、ありがとうございます(??)
  • ジャンクラット
    • ジャンクラットみたいな三枚目キャラ大好きです!
    • ジャンクラットはダントツで好きなキャラ。爆発最高
    • 小学校の時初めて買ってもらったPCゲームがオーバーウォッチで、ジャンクラットばっかり使っててすごく楽しかった思い出。オーバーウォッチ2の人気に期待
  • ソンブラ
    • 御姿も能力も格好良過ぎて心がハッキングされてしまいました…!
    • ソンブラは敵に来ると嫌ですが、キャラ自体は好きなので将来うまく扱えるようになれればいいなと思ってます。暗躍かっこいい。「ガブちゃん」の言い方が好き。短編アニメーションも好きです。
    • ソンブラが何より推し!見た目も好きだし、使ってても楽しいし最高!
  • メイ
    • メイちゃんで分断するの楽しすぎてやめられない!!
    • メイちゃん可愛い!!! メイちゃんのスキンをいっぱいだしてください!!! …パジャメイの手袋が無いバージョンも欲しいです!
    • メイちゃんの水着スキンを待ちわびまくって早3.5年
  • ハンゾー
    • ダメージで1番得意なキャラだしかわいい。
    • ザリアとハンゾーのウルトは息が合うと最高に気持ちいい(o^^o)
    • ハンゾーに、愛を込めて
  • ウィドウメイカー
    • 初めて長く使ったキャラがウィドウメイカーで、今もずっと使っているので大好きなキャラです!! スナイパーで倒せた時の嬉しさがウィドウメイカーには詰まっています!
    • ウィドウメイカーはキャラデザ、ボイス、性格すべてが最高です!
    • ウィドウメイカー好き。最高。OW2のキャラデザ背中空いてなかったら鬼辛い...
  • ファラ
    • 1000時間近くファラをプレイしていますが、まだ飽きません
    • ファラのウルトで連続キルが気持ち良い!!
    • csにてファラだけでマスターいけました!エイムが弱い自分でもある程度上を目指せるので今までしてきた対戦ゲームで1番好きです。気づけばベータ版から今までずっとowやってます笑
  • バスティオン
    • バスティオンが好きで最近オーバーウォッチを始めました!可愛くて大好きです。
    • バスティオンが全方位一番かわいい(火力を除く)
    • 私にはピック画面で聴こえるはずのないガニメデのさえずりが聴こえていました...バスティオンを使えという天啓です… (バスティオンが好きです)
  • ドゥームフィスト
    • ドゥームフィストの声が1番好き!
    • ドゥームフィストは様々な武器でキャラが戦い合ってる中、ひとりで鉄拳タッグトーナメントやっていること、そしてそれがゲームとして成り立っている点に驚き。
    • ドゥームフィストのパンチの性能で友達は減りましたが、生活は楽しくなりました。このキャラクターを作ってくれてありがとう。
  • エコー
    • ULTエコーが頑張って声まねしてるのかわいい
    • エコーのコピー能力のようなものがずっと出て欲しいと思っていたので、出た時の感動はとても大きかったです!
    • 始めたばかりの頃は自分にダメージは使いこなせそうにないなと思っていましたが、エコーちゃんに惹かれてエコーちゃんを使いこなせるようになる為に練習頑張りました! 今となっては、ダメージではエコーちゃんが一番戦績が良いほど相棒です。スキンも全部素敵!
  • トールビョーン
    • 自分は本当に見た目も性能も「トールビョーン」おじたんがいっちばん好きです。初めてオーバーウォッチをやってめちゃくちゃ推しです。自分で出した物をハンマーで直せるというアビリティも作った人すげえなと感じました。
    • トールビョーンはタレットの置き場所を探すのが楽しくなってしまって、どこ置いたら気付かれずに倒せるかなと思いいろんな場所を試行錯誤しつつプレイしています。ウルトはすごく迷う…
    • まだ最初期のキャラ重複が可能だった頃、5人でトールビョーンやウィンストンをピックして自由に遊んでいました。勿論今の競技という枠組みを考えるとふさわしい仕様ではなかったものの、当時のある種の大らかさが時折無性に懐かしくなります
  • シンメトラ
    • レイコウタワーめっちゃ好き シンメトラで差をつけろ!
    • シンメトラのウルトがまだ2種類あった頃からやってきました。私にとっては今も愛するゲームの1つですが、これから世界にもっと求められるヒーローたちになって欲しいと願います。
    • シンメトラの顔がいいです

オーバーウォッチ 人気ヒーローランキング:サポートヒーロー部門

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! b74c3a1835e3e9d38ae3e3e0ab5cd3ef

サポートヒーローランキング

第3位:マーシー(1,177票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 4831619a642f5bf7db6ecf152e9bc6c3
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 23
  • マーシーが好きでずっと使ってました。ultが全員蘇生だった時に絶望的な状況を蘇生で巻き返した時は忘れられません。
  • 味方のサポートに特化しているFPSのキャラ、そんなゲームがあるのかと衝撃を受けてから5年。あの時からずっとマーシーを使い続け、今では彼女の魅力にすっかりハマってしまいました。
  • マーシーの簡単そうに見えて実は奥が深いところが好きです!6周年おめでとうございます!
  • リリース直後からマーシーがずっと大好きです。2でも白衣の天使で元気に飛び回りたい!
  • 4周年の時に『マーシーに一目惚れ♥️』のコメント載せていただきました♪あれから2年経ちましたが、ずっとマーシー一筋で(グッズ詳細略)などグッズを買い漁り、寝る時はマーシーの短編小説の朗読を聴きながら寝る…(誰よりも短編小説を聞いてる自信がありますw) そんな、マーシーに囲まれる最高の毎日を過ごしています♥️オーバーウォッチ2でも…いや!一生マーシーを推していきます!マーシー大好き❤️
聴ける短編小説「ヴァルキリー」パート1|オーバーウォッチ

第2位:ゼニヤッタ(1,232票)

オーバーウォッチ ゼニヤッタ
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 24
  • 唯一無二の存在感、偶にクスッとさせて下さるそのユーモアセンス、やさぐれ掛けたゲンジさんの光となられましたその御人格…… もう素敵です。
  • ゼニヤッタはなんか癒されます
  • ゼニヤッタが好きです!始めたその時からずっとゼニヤッタが大っ好きです!
  • ベータテストで使い始めて以来ずっと相棒だったゼニヤッタが大好きです。
  • サポートなのにDPSみたいな火力で押して行けて、アルティメットはほとんどのキャラのカウンターになっていてキャラとして強いゼニヤッタ

第1位:アナ(1,744票)

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! bdee864b57bbc46ca5e4c26bab5337ca
『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 25
  • ヒーラーはアナ一択!強いしかっこいい
  • 僭越ながら毎度スキンが格好良くて格好良くて…!!
  • 忙しくてやりがいを感じるのでお気に入りのヒーローです。
  • アナはエイムと判断力が必要なキャラだからこそ、試合で上手くプレイ出来たときの喜びが大きい
  • これまでタクティカルシューティングゲームをやってきた自分にとって、敵を倒すことではなく、味方を回復することが役職のキャラと聞き、どう立ち回ればいいか不安でした。 ですが同時に、OW特有のヒーラーという役職をプレイし続けることで、アナと共に徐々にOWを理解し、楽しさに目覚め、沼にハマりました笑
  • 一番好きなヒーローはアナです。アナはゲーム内でも強いヒーローですし、ストーリーも好みですし、何より声が好きです! 私はエイムが苦手でしたが、アナを使えるようになりたくて必死にエイム練習をして、今では胸を張って「アナが一番得意」と言えるようになりました。
オーバーウォッチ: アナ オリジン・ストーリー

第4位~第7位 サポートヒーロー

  • 第4位:ルシオ(980票)
  • 第5位:ブリギッテ(814票)
  • 第6位:モイラ(659票)
  • 第7位:バティスト(531票)
  • ルシオ
    • 能力的に『皆と共に戦っている』『隠れた司令塔』感が御有りで大変ワクワク致します。ドロップ・ザ・ ビート!!
    • 特にサポートロール陣が好きで、ルシオでちょこまか動きながらサウンドウェーブで相手をふっ飛ばすのが楽しい(笑)
    • ルシオはまだまだ使いこなすことができてませんが、声、容姿、立ち振る舞いに一目惚れしたヒーローなので、うまく使えるように練習しています。
    • ルシオに一目惚れしてルシオをかっこよく使いこなしたくてOWを始めました
  • ブリギッテ
    • ブリギッテのハイライトイントロどれもイケメンすぎる…
    • 横でカバーしてくれる安心感は半端じゃない
    • ブリギッテ楽しい!
  • モイラ
    • モイラが1番です!
    • モイラがきっかけでOWを遊び始めて早2400時間です。今後も遊びますのでよろしくお願いします
    • 実装時からモイラが好きです。ストーリー的なキャラの掘り下げもっと見たい〜!
  • バティスト
    • バティストを選んだ理由は、バースト武器という狙いやすいかつ一定の火力を維持できるため。ウルトはタイミングが難しいけど、スキルが簡単なので気楽にヒールできる。ジャンプ高いのがポイント高い。
    • バティストのボイスラインが好きです! 「後ろ!わあああ!」ってやつ
    • go! バティスト!

オーバーウォッチ 人気ランキング:対戦ルール部門

『オーバーウォッチ』6周年記念:ヒーロー人気投票 2022 結果発表! 76d992dcff631d69631627e1692b40fb

人気ルールランキング

  • 第1位:エスコート(1,467票)
  • 第2位:コントロール(1,049票)
  • 第3位:ハイブリッド(809票)
  • 第4位:アサルト(537票)
  • 第5位:アーケード(特殊ルール)(170票)

オーバーウォッチに対する熱いコメント!

OVR_Anniversary_2018_021_png_jpgcopy

アンケートフォームに設けたフリーコメントの記入率は50%を超え(1,540コメント)、投票ヒーローへの思いや6周年のお祝いコメント、『Overwatch 2(オーバーウォッチ 2)』に期待する声やOWに関する思い出話など、オーバーウォッチ愛にあふれたコメントをたくさんいただきました。ここではその中からごく一部ですがご紹介します。

  • 初めて腰を据えて遊んだFPSがオーバーウォッチでした。気がつくと誘ってくれた友人よりもハマる始末。エイムが苦手でも勝てる方法のあるキャラがいたのが続いた理由かと。早くCSにも2のβがきてほしいところ。タンクドゥームが楽しみ。
  • オーバーウォッチ6周年泣けてきますね、さまざまな楽しい思い出をありがとう。そして2でもよろしくお願いします。
  • たくさんの友達ができたオーバーウォッチ。カスタムゲームでちょっとした大会したり、ライバルプレイに一緒に行ったり、クイックプレイで楽しんだり、ゲームブラウザのミニゲームで盛り上がったり!連携が一番熱くて、他のゲームには無い唯一無二の魅力が詰まってる!!そんなオーバーウォッチが大好きです!!オーバーウォッチ2もみんなと一緒に早くたのしみたいな!
  • オーバーウォッチはゲームとしても楽しくて好きですが、オリジンストーリーの動画や小説を読んだらよりオーバーウォッチが大好きになりました。
  • 学生時代に友人に誘われて発売日に一緒に買いましたが、まさかそこから6年間プレイし続けるとは思いませんでした 社会人になった今でも、その友人と一緒にオーバーウォッチをプレイしてます。
  • Overwatchはウルトの掛け声から一気にゲームが進む感覚が面白く、まさしくヒーローになったように楽しめるゲームです!
  • 他のFPSゲームとの圧倒的な差が、キャラの魅力! 可愛いさかっこよさはもちろん、キャラクターのバックグランドまで詳細に作られていて、その世界感に没入してしまうほど大好きなゲームです!
  • 最近初めたばかりですが、6年前に発売されたゲームとは思えないユニークさがあってとても面白くプレイしています!これからも頑張ってください
  • 発売当初からプレイしていますが、どのヒーローもキャラが立っていて大好きです!出てくるキャラ全員好きなゲームは他にないです。全員に投票したいくらいです…!
  • 発売前にトレーラーを見て一目惚れしました! 世界観、キャラクターデザイン、ストーリー、全てが最高です!!! おかげで人生で初めてのFPSはオーバーウォッチになりました! キャラクター毎のアニメーションも映画のようで新作が出る度に心踊りました! ゲームだけではなく、コミュニティ、 そしてコンテンツとしてもまだまだ期待が募るのでこれからもオーバーウォッチの発展と盛り上がり、そして沢山の人に愛されることを祈りこれからも楽しみます!!! 全ての制作陣、関係者のみなさん、 オーバーウォッチを作ってくれてありがとうございます!!!

プレゼントについて

オーバーウォッチグッズプレゼントは、アンケート項目に記入していただいた方法にて当選者へお知らせいたします。当選した方はもしよければTwitterにてメンション付きで @jpPlayOverwatch , @EAA_tw へ報告してくれると嬉しいです!

今回の人気投票を終えて

ご覧のように『Overwatch』には、未だ多くの根強いファンがいると再確認できました。なお4周年時のヒーロー人気投票と比較すると、タンクは1位と2位が入れ替わり、ダメージは2位のキャスディーとトレーサーが入れ替わり。サポートも2位のルシオとゼニヤッタが入れ替わる結果となりました。個人的にはゼニヤッタ師匠の人気UPが特に嬉しく思います。

4周年記念6周年記念
第1位:ラインハルト
第2位:D.Va
第3位:ザリア
第1位:D.Va
第2位:ラインハルト
第3位:ザリア
第1位:ゲンジ
第2位:キャスディ
第3位:アッシュ
第1位:ゲンジ
第2位:トレーサー New
第3位:アッシュ
第1位:アナ
第2位:ルシオ
第3位:マーシー
第1位:アナ
第2位:ゼニヤッタ New
第3位:マーシー
ゲンジとアナは不動のTOP

参加していただいた皆様、ありがとうございました。次回作『Overwatch 2』では、ストーリーに焦点が当たるPvEモードが実装されるほか、新ヒーロー「ソジョーン」の登場など、今後さらなる発展が期待されるオーバーウォッチ。皆で一緒に盛り上げていきましょう!

  • タイトル:Overwatch(オーバーウォッチ)
  • 発売日: 2016年5月3日
  • 対象機種:PS4 / Xbox One / PC / Nintendo Switch
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS