最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)は、CoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』の「マルチプレイヤートレーラー」を公開。

このトレーラーは10月6日に開催される「COD Next」に先がけ、マルチで登場するさまざまな新コンテンツのティザーとなっている。

CONTENTS

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー

マルチプレイヤートレーラー | Call of Duty: Modern Warfare III

気になるポイントいろいろ

新キルストリーク?

トレーラーでは、新キルストリークらしき「EMP」なるものが映っている。飛翔体を発射し、VTOLなど、他の妨害系デバイスでは届かない場所にある乗り物や電子機器を、広い範囲で対処できるのかもしれない。

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
「EMP」。新キルストリークだろうか
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
VTOLをあっさり落としていた

タクティカル・スタンス

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
タクティカル・スタンス

ADSと腰だめ撃ちの中間状態として導入される「タクティカル・スタンス」。トレーラーでもフィーチャーされていた。

タクティカル・スタンスはマルチの発表時に公開済みの、キャラコンに関わる新機能。以下のような特徴を持つ。

  • オペレーターが武器を肩から下ろし、斜めに構える
  • ADS状態からタクティカル・スタンスへ、またその逆をダイナミックに切り替え可能
  • タクティカル・スタンス中は、命中率と引き換えに機動性と操作性が向上
  • 弾の拡散度はADSと腰だめ撃ちの中間
  • アグレッシブかつ接近戦向けにデザインされている
  • デフォルトでは、スライディング中の射撃はタクティカル・スタンスになる

ウォーゾーンの新マップ?

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
ここが『ウォーゾーン』の新マップだろうか
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
新ウィールソンらしきものも
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
ミサイル基地?

今回はマルチプレイヤーのトレーラーだが、『ウォーゾーン』の新マップらしきものも映っていた。他のティザーも公開されているが、その全貌は「COD Next」で紹介される。

新スキン・武器設計図など

トレーラー全体に気になるものが散りばめられているが、とりわけ目を引かれたものを色々チェックしていこう。

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
ポップアート風のエフェクトが出る設計図武器
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
銀色の新たなリアクティブスキン
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
新しいダイヤモンド迷彩だろうか
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
「秘蔵版」特典のゴースト用スキン
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
「秘蔵版」特典で紹介されている「ウォーデン」というオペレーター。ロシア版ゴーストなのだろうか
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
SFテイストの異様なスキン
『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
HUDつきの画面。『CoD:MWll』とほぼ同じ

10月6日の「COD Next」に注目

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック
「COD Next」視聴特典

『CoD:MW3』全世界同時お披露目イベント「COD Next」は、日本時間10月6日午前1時から、TwitchYouTubeで配信スタート。視聴者特典として、武器設計図「Death Upload」など4つのアイテムが紹介されている。

「COD Next」についてはこちらので詳しく解説。PS版ベータの前日に行われるこのイベントで、マルチやゾンビ、『ウォーゾーン』、さらに『ウォーゾーン モバイル』の最新情報をチェックしよう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: YouTube

『CoD:MW3』マルチプレイヤートレーラー公開! 新キルストリークや新マップ、気になる新スキンなどをチェック

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (16件)

  • 派手なスキンがあるバカゲーやりたいならAPEXやっとけって事だろ、別にCoDのスキンの"クオリティ"の話なんて誰もしてねえぞよく見ろよ
    酷いっつってるヤツも世界観に合うかどうかの話だろ

  • エペのスキンと比べるの失礼なくらいcodのスキン凝ってると思うんだが?

  • SGMRSR辺りはTACスタンス使用不可とかにでもしないとバランスヤバそう

  • 正直TACスタンスは体力150も合わせてショットガン環境を後押ししてる印象しかないな。
    マジで不安。

  • タクティカルスタンスの操作というか入力方法がどうなるか気になるな
    流石にADSとの使い分け方はPUBGみたいな長押しと単押しで使い分け!とかいうふざけた操作にはならないとは思うが…ならんよな?

  • またバカゲーとか言ってる奴湧いてんの?
    リヴァイ厨と同一人物か?
    どれだけのユーザーがCoDをバカゲーだと思ってんだよ、なんかデータあんの?
    APEXでもやっとけよ、お似合いだぞ

  • 酷いスキンだらけだなww
    モダンウォーフェアとは?

  • 最近CODしか知らん人はバカゲーだと思ってるから、もっとぶっ飛んだスキンださないと面白くないやん

  • 最初期はLMGが強いけど次第にショットガンとマークスマンのTACスタンス一択って印象しかない。
    セールが出た頃の評判と環境を聞いて購入するか決めるのが賢い人なんでしょうなあ。

1 2

コメントする

CONTENTS