最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:MW3』オープンベータ第1週が本日開始! 5種のマップと5種のゲームモードをプレイ可能、第2週では新要素+Xbox&PC版解禁

CoDMW3-COD-BETA-011
  • URLをコピーしました!

CoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』のオープンベータが本日10月7日より開催。対象機種や日時の詳細を改めてチェックしておこう。

CONTENTS

『CoD:MW3』オープンベータ日本時間情報

CoD:MW3:アーリーアクセス&オープンベータ日程発表! PS版予約で10月6日から最速プレイ
CoD:MW3 オープンベータ情報

『CoD:MW3』のオープンベータおよびそのアーリーアクセス権の開催情報は以下の通り。PlayStationの方は1週目より、その他のプラットフォームの方は2週目よりアクセスできる。

  • CoD:MW3 オープンベータ第1週:PlayStation限定予約なしで参加可能
    • 10月7日、8日:PlayStation版オープンベータ
    • 10月9日~11日:PlayStation版オープンベータ
  • CoD:MW3 オープンベータ第2週:クロスプレイベータ
    • 10月13、14日:Xbox版+PC版アーリーアクセス(予約特典)、PlayStation版オープンベータ
    • 10月15日~17日:全プラットフォーム・オープンベータ

CoD:MW3 オープンベータ第1週の内容


第1週のオープンベータでは、5つのマップと5つのゲームモードが登場。最大レベル20まで到達することができ、レベル4からカスタムロードアウトをアンロックすることができる。

  • コアマップ 4種
    • ファヴェーラ
    • エステート
    • スキッドロウ
    • ラスト (オープンベータ)
  • グラウンドウォーマップ 1種
    • ポポフパワー
  • ゲームモード
    • チームデスマッチ:2チーム戦。チームワークを使って敵プレイヤーを撃破し、スコアリミットを目指す。
    • ドミネーション:最大3つの拠点を確保し、チームポイントを獲得。
    • ハードポイント:マッチ中に複数の場所に移動するゾーン「ハードポイント」を獲得し、チームポイントを獲得。
    • キルコンファーム (オープンベータ):ちょっと変わったデスマッチ。敵を撃破するときに落とすドッグタグを拾うことでチームポイントを獲得。
    • グラウンドウォー:車両を利用した大規模な戦闘。目標を奪取し、保持することでポイントを獲得。目標を奪取することで前方にチームがスポーンすることができる。

CoD:MW3 オープンベータ第2週

第2週で追加となるマップ・モードについては、後日公開となっている。情報が入り次第お伝えするが、まずは第1週を存分に楽しもう!下記の関連記事もぜひご覧いただきたい。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X, PS Blog

CoDMW3-COD-BETA-011

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (32件)

  • キャラコンはMW2よりよくなってるのでそこは良い
    グラと銃声とヒット音と武器の見た目は完全に手抜き
    5000円くらいなら買ってもいいとは思うし
    懐古からの声はそろそろ聞くなよと思い出補正クソマップはつまらん

  • マジでただただシンプルにクソゲーw
    何がヤバいってマップ。BETAだろうが製品だろうがマップは直しようが無いからもう約束されたクソゲーだわ。この出来で競技するの?めちゃくちゃ不満出そうだけど。

  • チーデスがまぁつまらんことつまらんこと、特にエステートとかいうバトロワ並みに開けてるクソマップええ加減にせぇ

  • 武器バランスもまぁ酷いなんてもんじゃないね。lmgとかどーすんのこれ。

  • vanguardに感じた全体的に安っぽい感じまんまだな
    スレハンだから当然か
    サウンドも軽いし撃ってて気持ち良くないってfpsとして結構致命的だな
    せっかく軽快に動けるようになったのに体力150はやっぱり多すぎ

  • マップは今んとこマジでキツイな
    正直MWⅡの方が万倍マシだ

    キャラコンは別にガーガー言うほどでもないと思うけどな
    MWⅡより動きやすいしいいんじゃないかね
    あくまで土台はMWⅡであってMW2019じゃない訳だしな
    ただARやらSMG等倍で使ってる分にはTACスタンスはまぁ別にいらんな
    倍スコ乗せたりしてるなら近距離接敵はTACスタンスの方がやりやすそうやな

    困ったのはPerkのギア部分で、EODバトルハーデンハードラインゴースト辺りが集まってるから本発売した後でもどれがいいか迷いそうだわ

    過去の幻想を求めるなら大人しく過去作やっとくべきだと思うわ
    2019なんてまだ人おるやろ、CWやらVみたいな失敗作と違って

  • 3マップどれもクソすぎてきついんです高低差多くて見るとこ遮蔽物無さすぎて詰めれないまじで酷いぞ

  • 安定のスレハンクオリティー。たぶんスラキャンって聞くとmw2019の感じが返ってきたって期待してるだろうけど、完全にヴァンガード。旧mw2の思い出補正しかないクソマップでヴァンガードやってるが一番近い。スレハンってだけで未来視出来るレベルでこの結果わかってたけど、当たり前に即お通夜ゲーになるわ。断言出来る。

  • 今はみんな動き回ってるし思い出補正で楽しめてるけど、やっぱエステートはクソマップだわ。

1 4

コメントする

CONTENTS