\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD: AW : 初の“純粋な次世代機用”で“新たな近接戦闘”を採用。「大幅な進化に気づくだろう」

『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

Activision PublishingのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏が、最新の収支報告で『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の3年周期、かつ次世代機向けにフォーカスした開発が本作に与える影響について言及しました。

CONTENTS

Advanced Warfare は真の次世代機タイトル

CoDファンは、迫真に迫るより洗練された視覚的、グラフィック的な大幅な進化に気付くだろう。

CoD:AWは、私達にとって初となる真の次世代機向け、純粋な次世代機向けのタイトル開発になる。

CoD:Ghostsで行われた新旧のクロス世代向けの開発とは異なり、開発のプロセスのおいて終始新しいハードウェアにアクセスすることが可能になっている。これにより研究、創造、クオリティーを高めるための反復作業に費やせる時間が増えた。

核となるゲームプレイに、ブーストジャンプやエグゾスーツ、新しい近接戦闘等の新しいメカニクスを実際にプレイヤーとテストし、違和感のないバランスのとれた魅力的なものにした上で追加することも可能になった。

ブーストを使った超人的な身のこなしやジップラインでの移動、光学迷彩機能がすでに判明しているエグゾスーツですが、どのような近接戦闘が可能になるのかが今後注目されます。

Source:MP1st

『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (33件)

  • まあ近未来でもなんでもいいんでバランスを取って欲しいなバランスを・・・(小声)
    いつも中途半端・・・・・・

  • 自分としては、これいいと思うけど…
    まあ未来武器はちょっと残念だけど
    ゲームとしては面白いと思うよ。

  • やってみなきゃどーかも分からないのにCODじゃないとか言わない方がいい
    製作者だってCODじゃなかったらCODなんて名前にしてまで出すほどバカじゃない

  • 実在する武器を使いたいか架空の武器で単にFPSをプレイしたいのかってだけだろ
    従来のCODが好きなやつは実在する武器を使いたいから近未来のCODは好まない
    単にFPSをしたいやつは架空の武器でも構わないと思っているから近未来のCODを好まない奴の考えが理解できない
    単に好みの問題だから賛否両論あるのは仕方ない
    そしてその一人一人の考えを馬鹿にして煽る奴は自分の考えを一方的に押し付けていないでもう少し頭を使って物事を考えたほうが良い

    • よーわからんけど最後のほうはさすが
      でも一方的に押しつけでもしないと自分の思ってたのと違うcod出てもやる気にならんやろな
      受け入れるか買わないかも自由っちゃ自由だけどな・・・・

  • AWはキルストリークではなく、スコアストリークにしてほしい
    スナイパーにはクイックドローの効果は無効にして、ADS速度を遅くしてほしい
    ショットガンは…Ghostsのままでいいです
    ファインダー復活希望 LMGはサプつけたら敵を倒すのに6発以上必要とかにしてほしい
    どうせMOABやKEMみたいなの出すなら派手な演出にしてほしい
    ダイヤ迷彩復活希望
    つーか、何故Ghostsにはスティンガー系の武器が無いんだ…

    • スコアストリーク賛成 でも砂にはクイドロ無効はやりすぎじゃない?凸砂やり続けてる人もいるんだし
      まぁGhostsみたいな感じのも早すぎるからほどほどに遅めがいい
      SGの射程はともかく偏らないように調整して欲しいね 難しいんでしょうけど
      ファインダーはまぁいいとしてサプは武器種関係なく全部弱体して欲しい サプ砂もちょっと・・・・
      エフェクト類はぜひ派手なのオナシャス!
      迷彩もいいね 最後の同感。 なんであの分離するのにしたし・・・使いづらいっす

  • 個人的にはAWは失敗してほしいな
    そしてcodが世界大戦物にシフトチェンジするキッカケになってもらいたい

  • 初心者専用fpsゲームで俺つええって思ってるやつかわいそう・・・
    bo2、mw3ではキルレ1.4の初心者がG出た途端3.00だもんなー
    まあなんにしろ、ゴーストを超えるクソゲーなんてそうそう作れないと思うし
    当然プレイヤーはGとAWを比較するから、AW人気でるんじゃない?
    わざと低予算駄作使い回しげー作って次回作とのギャップを誘発するのは商売としてはありえる
    まさかGよりクソゲーにはならんよな?(フラグ)

  • Bo2の時も色々と騒がれたが、まだマルチにブーストや光学迷彩などが採用されてるかもわかんないのに騒ぎすぎw!bo2の時もキャンペーンじゃあったがマルチじゃ使えない近未来的なの沢山あったやん!まっ自分的には楽しければなんでもいいが、どーせ買いますし、やりますしw

1 2

コメントする

CONTENTS