オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:シングルプレイの冒頭が公開!DLCの先行配信も正式発表

  • URLをコピーしました!

今も開催中のE3にて『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のシングルプレイ動画が公開されました。動画の公開に併せて、DLCのXbox先行配信も正式に発表されています。

動画はシングルプレイの冒頭と思われ、戦地に降り立つシーンと戦場を突き進んでいくシーンで分割されています。

特に最後の方でミッチェルの身に起きる出来事は驚きなので、ぜひご覧ください。

Call of Duty Advanced Warfare Gameplay

CONTENTS

ネタバレ控えめの内容まとめ

  • オープニングタイトルは"INDUCTION (誘導、誘発、導入の意)"
  • 2054年、何者かから攻撃を受ける韓国。ソウルへ米海軍が介入、ミッチェルの部隊も投入される
  • 輸送ポッドのようなもので戦場に降り立つ
  • ミッチェルが装備している銃には3Dホログラムで残弾数が表示されている
  • 銃は3Dプリンター銃と思われ、時間とともに残弾数が増えていく。リロードはコッキングをするだけ
  • 四足戦車や通常のキャタピラ戦車、フルアーマーのエグゾスケルトンも登場
  • 敵のドローンの群れが1匹の龍のような動きをして襲いかかるシーンも
  • 車のドアを引っぺがして盾として使う事も可能
  • 衝撃波を発生させるような新しいタイプのショットガンも登場
  • ビームを照射するエネルギー武器も登場
  • 自動式の防弾シールドなようなカバーも登場。カバーを上げ下げして攻撃が可能
  • 切り替え式のグレネードも登場。探索モードでは周囲の敵を赤くマーキングし、スマートモードでは自ら飛行し敵に向かっていく。その他にもCONTACT、EMP等のモードも確認

Source:Twitch

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • ガンサウンド、音響がごーすとよりだいぶマシになってる。うれぴーぜ!

  • 発売日直後20-30万人→年越す頃には5万人→DLC延期祭りにより1万人前後。ってならないといいなぁ(遠い目)

  • ヤバい!早くやりたい!映画みたい!

  • 改めて見るとグラフィックがヤバいのが分かる!

    EXOスーツかっこいいよ! これは期待できるのであーる!

  • おおおおおおおおおおすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええとしか言えねぇ…やべぇコレは買うわ。

    多分大勢の人がこんなのCODじゃねぇ!ッて言うと思う。いやそれにしてもすげぇえええええこれから先がきになるぅううううううううう!

  • あれ?全く期待してなかったけどシングルはかなりおもしろそうじゃん

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS