\ 最大10%ポイントアップ! /

Destiny:DLC追加予定エリア「Traitor’s Ketch」への行き方

  • URLをコピーしました!

『Destiny(デスティニー)』にて以前お伝えした、DLCでの追加予定エリア「シタデルのターミナル内」への行き方に引き続き、月のワールドグレイブ内の「Traitor’s Ketch」への行き方が公開されている。

動画ではかなり複雑なジャンプを駆使して到達しているので、チャレンジしたい方は動画を注意深く見ながら再現する必要がありそうだ。

なお、動画ではタイタンかウォーロックでのチャレンジが推奨されているが、ハンターでも難しいだけで不可能ではないとのこと。

Planet Destiny: Guide to Entering Traitor's Ketch

また、BungieのコミュニティーマネージャーであるDeeJ氏は、こういった形でコンテンツが発見されることに対して「ご自由に」と発言しており、変わりゆくDestinyにおいて多少のリークは問題ないものとしている。

「ご自由に」と言われたからといって簡単に見つけられるわけでもなく、今回のように相当なチャレンジ精神がないと辿りつけない場所を見つける先駆者達に素直に敬意を表したい。

第一弾拡張パック“The Dark Below”は、2014年の12月配信。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny

Source: Planet Destiny

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS