オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:ゲームプレイを含む「エグゾゾンビ」最新トレイラーが公開

cod-aw-ゾンビ
  • URLをコピーしました!

Xbox 360とXbox Oneで現地時間の1月27日に発売を予定している、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第一弾DLC"Havoc"に含まれる「エグゾゾンビ」モードの最新トレイラーが公開されています。

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Exo Zombies Havoc Trailer

アトラスは戦争を終わらせるために爆弾を投下したが、戦争が終わるどころか誰も見たことがないような化け物を解き放った。

このセリフでスタートするトレイラーにはハリウッド俳優が演じるメインキャラクターを中心に、エグゾスケルトンを身に纏った超アクティブなゾンビが襲いかかる様子などが、ゲームプレイ動画を交えながら紹介されています。

特に印象的なのは先日公式のTwitterで公開されたエグゾスケルトンのラックとミステリーボックスのような武器の3Dプリンターで、今回のトレイラーでエグゾスケルトンのラックはアップグレードや装備に、武器の3Dプリンターはミステリーボックスとして機能するのでほぼ確定しているように見受けられます。

ジョン・マルコヴィッチ演じるメインキャラクター「オズ(Oz)」がトレイラーの最期で「アトラスコーポレーションがクソほど嫌いだ」と発言しているのも印象的で、ここからは予想ですが施設内のアウトブレイクを隠蔽しようとするアトラス側との攻防もストーリーの中では描かれていくのではないかと思われます。

前述の通り、Xbox One/Xbox 360版の第1弾DLC “Havoc”発売日は現地時間の1月27日で、PCとPS3/PS4版は2月27日前後になると予想されています。

[amazonjs asin="B00NH9R7LQ" locale="JP" title="コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア 吹き替え版"]
[amazonjs asin="B00NH9R7TI" locale="JP" title="コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア 吹き替え版"]

cod-aw-ゾンビ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • いまさらだけど「アトラスは戦争を終わらせるために爆弾を投下した」
    って、マンティコアのことだよな?
    だったら、アトラス社の中でゾンビが現れるのはおかしくないか?
    マンティコアを落とした場所なら、なんとなく理解できるが・・・

  • エイリアンの良いところとゾンビの良いところを組み合わせればいいのになんかゾンビぽいね。

    • もしかしたら今後エイリアンも追加されるかもしれないじゃないか...

      個人的にエイリアンとゾンビの両方から逃げてみたいしねw

    • エイリアンといえばガーゴイルやファントムがかなり厄介だった記憶が
      マンモス…?うっ・・・頭が・・・

  • ゾンビがEXOスーツを着てるとなると、トレインができるのかが気になりますね。

  • んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    きたきたきたきたああああああああああああああああ
    PS4買ってこよおおおおおおおおおおおおおおお

  • ゾンビのモーションの良さが印象的なトレーラーだった

コメントする

CONTENTS