BF4:ファンと作るマップ「コミニュティマップ」の最新画像!

BF4:ファンと作るマップ「コミニュティマップ」の最新画像!

Battlefield 4(バトルフィールド 4)』にて現在展開中の「コミニュティマッププロジェクト」。これはファンの意見を取り入れたマップをDICEが作成し、さらにCTE(コミュニティテスト環境)にてマップ構築に参加できるというプロジェクトですが、最新のティザー画像が公開されています。

ジャングルマップ(仮)

DICEの開発者であるトーマス・アンダーソン氏によって公開されたティザー画像からは、マップのレイアウト、コントロールポイントの位置などが見て取れます。

以前公開されたレイアウトの画像はこちら。

コミュニティーマップのレイアウト

コミュニティーの投票からジャングルを舞台にしたマップになることが決定しており、更なる詳細は4月21日(現地時間)に公開されるとのことです。CTEでのテスト開始も近日中に行われると予想され、プロジェクトもいよいよ佳境といったところでしょうか。

なお、このコミュニティーマップの本編への追加は夜間マップと同様に「春パッチ」では行われず、今夏を予定している「夏パッチ」にて追加される予定となっています。

コメント6
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名前無し

    CとDの位置がおかしい
    アンバランスなMAPになりそうな予感

  2. By 名無し

    D⚪︎CE「初期MAPの地形とオブジェクト 万能すぎワロタwww」

  3. By 神奈

    今作はBFHのおかけでじっくりBF4を改良できるから、こういう新鮮な取り組みが増えていてイイね。

  4. By るる

    やっぱりCか

  5. By 中村

    個人的にはプラトーンの序盤のシーンみたいに明け方?の雨がいいな

  6. By Naoki Matuura

    遊んでみないとなんとも言えないけど
    コミュニティの意見を反映させてるなら
    両陣営平等なマップになっててほしい

コメントする