オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:「CoDがWW2に戻ってくる!」『CoD』から離れたプレイヤーたちが再結集する実写トレーラー「Reassemble!」

wwii-reassemble
  • URLをコピーしました!

ActivisionおよびSledgehammer Gamesは『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の実写トレーラー「Reassemble!」を公開しました。「CoDがWW2に戻ってくるぜ!」を合言葉に、一度は『CoD』から離れたプレイヤーたちが再結集するといった内容の動画となっています。

Official Call of Duty®: WWII Live Action Trailer – “Reassemble!”

Official Call of Duty®: WWII Live Action Trailer – "Reassemble!" [UK]

Official Call of Duty®: WWII Live Action Trailer – "Reassemble!" [France]

トレーラーはアメリカ、イギリス、フランスの3種類あり、結集する人たちも各国を反映したものになっています。一度は離れてしまったプレイヤーにフォーカスしている点は、過去のトレーラーとも大きく異なるのが印象的です。

肝心の第二次世界大戦の世界観は今回のトレーラーに反映されていませんが、幅広いメディアでの放映を想定して、戦争表現に対して一定の配慮がなされているのではないかと予想する声も聞かれています。

慣例であればゲームプレイを中心にしたトレーラーも公開されると思われるので、そちらの表現にも注目です。

『Destiny 2』のように日本でも独自のトレーラーが登場すると嬉しいですね。

Destiny 2: 国内オリジナル実写トレーラー公開、豪華メンバーによる楽しいダンス映像

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

wwii-reassemble

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • CODの人気を不動のものにしたのは第二次大戦をやめて現代戦にしたモダンウォーフェアだからちょっと戻り過ぎじゃないですかね~?
    2と3もやってたけどマルチはちっとも面白くなかったぜ?

    • COD3は別物すぎたからね、マルチプレイが。

  • 黒人も白人も和気あいあいとしてるのにアジア人が入ってないやん!俺達の民族も仲間に入れてくれよ~

コメントする

CONTENTS