CoD:WWII: 武器のカスタマイズ要素「スイートハートグリップ」の画像42枚がリーク(ネタバレ注意)

CoD:WWII: 武器のカスタマイズ要素「スイートハートグリップ」の画像42枚がリーク(ネタバレ注意)

続々とリーク情報が公開されている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、またまたPC版のベータから最新情報が発掘。今回は武器のカスタマイズ要素の1つと予想される「スイートハートグリップ」の画像が大量にリークしました。

全てのデータはPCのベータ版から発掘されたもので、開発中のものです。一部のデータは実装されていないものや、実際には使用されていない古いデータの可能性もあります。大量の画像となることから、ネタバレと感じられる可能性もあるので自己責任でご覧ください。

「スイートハートグリップ」とはピストルのグリップを透明なプレキシグラスに変更し、そこに恋人や家族の写真を挟み込んだグリップです。以前にも海外メディアによる特集にて本作に登場することが明らかにされていました。

リークした画像のギャラリーが下記になります。

*SPOILERS* COD WWII Sweetheart grips! Leaked by u/imreally2good4u on reddit. 

本作でも武器迷彩が登場することは間違いなさそうですが、武器の外観を変更するシステムが具体的にどのようなものになるかは明らかにされていません。ローンチに向けた続報に期待が集まります。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: MP1st

購読
通知
guest
4 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
aho007
aho007
2 年 前

スイートハート!?←アンテ脳

1911
1911
2 年 前

コレはどういう使い方をするの?
普段見えないでしょ? 拾ったら誰かの嫁のレムとかシノンがいたとかってこと?

hel
hel
2 年 前

また開発が望んでいないと分かっていながらリークしてるんだね
開き直ったのかな?

ゲースト
ゲースト
2 年 前
返信する  hel

ジャーナリズムの最初の文字すら理解してないような発言だな