CoD:WWII:CoD関連サーバーが復旧、全機種・全タイトルが正常化か

CoD:WWII:CoD関連サーバーが復旧、全機種・全タイトルが正常化か

前回:CoD:WWII:全機種で広範囲のサーバーエラー発生中、Activisionが原因調査中

Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』を始め多数のCoDシリーズ全般でサーバーにログインできない状態が続いていましたが、先ほどすべての機種とすべてのタイトルの問題が解決したらしいことがサポートページで明らかになりました。

CoDサーバー復旧か

まだサポートアカウントなどからのアナウンスが現時点では確認できないのが不安ですが、差し当たりCoD関連のステータスを見るにすべての機種とすべてのタイトルで「問題なし」の正常なステータスとなっています。

CODWWII サーバー

今のところ先ほどまであった特殊なアラートも表示されていませんが、これが一時的な解消ではないことに期待したいところ。サポートサイトはまだトラフィックの集中が継続しているようですが、もしまた何かあれば追ってお知らせします。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。