\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WWII: BARに3度目の弱体化か「BARがまた弱体化される可能性は高い」

CoD:WWII: SHG「BARがまた弱体化される可能性は高い」 慎重ながら変更を示唆
  • URLをコピーしました!

過去2回のアップデート(1.0.5 / 1.0.6)でも弱体化が行われた『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の人気ライフル「BAR」ですが、開発元のSledgehammer Gamesが再度の弱体化を検討していることが明らかになりました。

これはユーザーからの「なぜBARのダメージやTTKを弱体化しないのか?近接でSMGを負かすライフルで良いのか?」という質問に対して、マイケル・コンドリー氏が回答したことから明らかになったもの。

再度の弱体化をする可能性が高いことを明かし、プレイヤーが使い込んだ武器を完全に使い物にならなくしてしまう大幅な変更より、慎重な変更を行ったほうが良いという方針で変更を行っていることを明らかにしました。

発射レートの低下、腰だめ撃ち時の拡散率上昇、リコイルの追加などがすでに行われているBARですが、次回の弱体化の方針に注目が集まります。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:WWII: SHG「BARがまた弱体化される可能性は高い」 慎重ながら変更を示唆

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

  • STGの次にお気に入りの銃だから更に弱体化は悲しい

  • これ以上弱くなったら使い物にならんよ
    砂のほうが壊れだからさっさと弱体化しろよ
    ここの開発やっぱズレてんな

  • だからSRの被弾時の怯みと覗き込み速度と拡散値をですね...

  • BARばかり公開マッチ使われてるわけでもないから弱体化する必要もないだろ。それよりKarの覗き込み速度やらを遅くしろよ

  • 弱体化ばっかじゃなくて強化しろよ
    するべき武器が大量にあるだろ
    1番ムカつく砂は弱体化しないしよ
    あほじゃね

1 2 3

コメントする

CONTENTS