オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:海外で注目のクリップ集 「6秒勝利」「バク転戦車」「これでデスするなら光栄」など(5本)

CoD:MW クリップ集7
  • URLをコピーしました!

ソーシャルサイトRedditでは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の最新情報だけでなく、日々「面白い」「すごい!」と思えるようなクリップが投稿されています。当記事ではこの1週間で投稿された注目のクリップを5本を、海外ユーザーのコメントとともに紹介します。

CONTENTS

『CoD:MW』人気クリップ集

敵ながら見事な投げナイフキルだ

Even as the victim; this was amazing from r/modernwarfare

接近戦の撃ち合いでキルされてしまった投稿者。しかし、ログを見てみると銃ではなく投げナイフによるキルでした。キルカメラを見てみると、天高くに放り投げられたナイフが建物を越え、投稿者の頭上に突き刺さる光景が。投稿者がキルしたプレイヤーを褒めたたえるほどに、見事な投げナイフキルでした。

なお、ここ1週間ではほかにも"Shoot House"で似たような投げナイフキルの動画がアップロードされています。マップが狭いので、ナイフを闇雲に投げてみれば面白いクリップが生まれるかもしれませんね。

  • 「素晴らしい!」
  • これでデスするなら光栄
  • 「計算され尽くした投げナイフだ」

ラウンド12…ファイッ!

Round 12, 1v1 gunfight, let's go. from r/modernwarfare

1月8日のアップデートで実装された「ガンファイト 1V1」より。獲得ポイント5対5で迎えた最終ラウンド、投稿者はスナイパーライフルHDRで敵を探します。スコープが敵を捉えて発砲するも、なんと相打ち。ラウンドドローの文字が表示され、なにごともなかったかのようにファイナルラウンドが繰り返されます。

  • 「すごい!GG!」
  • 「最終ラウンド再び」
  • 「コール オブ デューティ マリガン・ウォーフェア」

みんなが思っているより戦車は機敏である

Tanks are more agile than you think from r/modernwarfare

グラウンドウォーに登場する戦車の可能性を追求したクリップ。不規則な動きをしつつも、目標Bにある柱を戦車でぐいぐいと登っていきます。なんとか屋上を見渡せる位置まできましたが、残念ながら屋上まで登ることはできず。他の建物でも試してみたいですね。

  • 「屋上まで登りきるのを見たかった!」
  • 「おい、戦車がバク転してるぞ」
  • 「この戦車なんて名前?スパイダータンク?」

ガンファイト最速ラウンド記録

Quickest round of gunfight I've ever had, double throwing knife from r/modernwarfare

人気モード「ガンファイト」での華麗なる1ラウンド。ラウンド開始直後に敵を発見した投稿者はナイフを投げてまず1キル、そして同じ場所にもう1度ナイフを投げ2キル、たった2本のナイフでラウンドを勝利してしまいました。ラウンド経過時間は6秒、非常にクールなクリップです。

  • 「これはひどい。よくやった」
  • 「ファインプレー」
  • 反対側からコントローラーの壊れる音が聞こえる

屋上にいる敵をJOKRでまとめてキル

This actually works! from r/modernwarfare

グラウンドウォー専用マップ"Tavorsk District"におけるロックオン式ランチャーJOKRの驚くような使い方。階段の吹き抜けから屋上めがけてJOKRを発射し、屋上にいる敵をまとめてキルしています。コメント欄では何が起きたのかわからず困惑する声が続出。コメントによるとこの建物は"Tavorsk District"マップの中でも最も高い建物。建物の屋上ではよくスナイパーがキャンプしているので、この戦法はかなり使えそうですね。

  • 「何が起きたの?」
  • 「JOKRの軌道を論理的に把握している」
  • 「屋内でランチャーを発射したら耳が壊れるぞ!」

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW クリップ集7

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • いやむりむりむりむり笑笑

    もう完っ全に終わってるから笑笑

    今さらそんなんで盛り上がるわけがないじゃん笑笑

    EAAさんもう諦めよう?ね?笑笑

  • ジョーカーは屋内の階段で使えるんだ

素敵なコメントをする!

CONTENTS