最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン4は日本時間6月11日15時開始

CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン4は日本時間6月11日15時スタート、公式発表
  • URLをコピーしました!

延期となっていたInfinity Wardの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』シーズン4ですが、ついに日本時間6月11日15時に開始となることが正式発表されました。

CONTENTS

CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン4

Infinity Ward公式Twitterによると、『CoD:MW』および『ウォーゾーン』への大型アップデートは全プラットフォームを対象に、現地時間(PDT)6月10日午後11時に行われます。日本時間では6月11日15時です。

本来であれば6月3日のスタートだったものが、米国で起きた警察によるジョージ・フロイド氏の殺害を発端とした不平等および人種差別を訴える抗議デモに配慮し延期となっていました。

あわせて読みたい
CoD:MW:延期された「シーズン4」は6月10日から? Activisionの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』では、6月3日のスタートを予定していた「シーズン4」が延期中...

「シーズン4」ではプライスとギャズがそれぞれ新オペレーターとして登場し、新しいバトルパスや各種アイテムにも期待が高まります。その他にも、これまでのシーズンと同様に新しいゲームモードやマップ、スペシャルオプスの追加コンテンツ、そして『ウォーゾーン』の新コンテンツなどが予想されます。

Call of Duty®: Modern Warfare® – The Story So Far

あわせて読みたい
CoD:MW:プライス & ギャズが登場するトレーラー公開!シーズン4は現地時間6月3日開幕 シーズン4の開始が待たれる『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、Activisionはシーズン4が現地時間の6月...

ファイルサイズは大きいが

Infinity Wardのコミュニティマネジャーであるアシュトン・ウィリアムズ氏によると、「シーズン4のダウンロードサイズは大きめ」とのこと。ただしこれはゲームファイル全体の容量を整理・圧縮するためのファイルであり、「シーズン4」が正常にインストールされた後の全体容量は4ギガバイトほどの増加で済むそうです。念のため各プラットフォームの残容量をチェックしつつ、待ちに待った「シーズン4」に備えましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: CHARLIE INTEL

CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン4は日本時間6月11日15時スタート、公式発表

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (13件)

  • どなたかH&K G28が新武器って情報詳しい方いませんか?

  • コールオブデューティウォーゾーンシーズン4にアップデートしてオペレータースキンでゴーストがマントと仮面に変わったのですが途中から前のクラシックゴーストに変わりました!元に戻すにはどうすれば良いのですか?

  • ベクターの弾少なすぎる。ゴミクズだわ
    鍛えるのが苦痛。シップメント常設望む

  • ぼくちゃん...しくしくめそめそかわいそうでちゅねえ~ お母さんにはcodは17歳以上からと習いませんでしたかぁ~wwww??

  • こいつ違う所でも暴れてうっとおしいから何とかしてくれや

  • PC版だが現時点で既に199GB表示。詳細内容見てみると213GBあるから容量はこれで217GBになる
    今まででサイズの大きかったゲームでも大体60~80GBほどだから3倍程の容量になる
    いくら何でもでかすぎる。キャンペーン、マルチ、WZ、COOPとあるがそれぞれ個別インストールにしてやらないもんは消せるようにとか出来ないんだろか
    1TのM2買ったから別に良いけど他と合わせてもう半分も埋まってんの草

  • PS4版現時点で約192GB、アプデ時に+110GB程度必要らしいのでおよそ300GB
    500GBのSSDだとシステムで90GB程とられアプデ時に限り残りが100GBしかねぇ
    アプデの都度にゲーム1本分しか残せないのはやっぱつれぇわ

  • これでようやくゲームすらしてない黒人レイシストこどおじが色んなまとめから消えてくれるな。二度と来んなよ。カス。

コメントする

CONTENTS