最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] CoD新作は『Call of Duty WWII: Vanguard』、開発はSledgehammer Gamesで舞台はパラレルワールド?

[噂] CoD新作は"Call of Duty WWII: Vanguard"で開発はSledgehammer Games、舞台はパラレルワールド?
  • URLをコピーしました!

アクティビジョンおよびTreyarchの『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』では「シーズン2」が進行中。また、例年通りなら2021年内の発売が予想されるCoDシリーズ最新作について、『Call of Duty WWII: Vanguard』というコードネームが浮上しています。

CONTENTS

今年の新作は『Call of Duty WWII: Vanguard』?

例年通りであれば2021年内の発売が予想されるCoDシリーズ最新作について、今のところ公式筋からの情報は何もありません。

しかしMODERN WARZONEが独自に入手したという情報によると、開発中の新作は「Call of Duty WWII: Vanguard」と呼ばれており、直近では『CoD:WWII』を手がけたSledgehammer Gamesが開発を担当しているとのことです。

戦中、戦後、それともパラレルワールドか

情報提供者はMODERN WARZONEと通じる「VictorZ」なる内部のリーク主で、2月にも新作が開発中であることを仄めかすツイートで話題となりました。

その人物から、2021年の新作は第二次大戦が舞台であると断言されたそうです。また「Call of Duty WWII: Vanguard」というのは開発用のコードネームで、後に変更される可能性もあるとのこと。

リーク元ツイートの一つ。「開発中」という意味か

しかし、MODERN WARZONEは以前の独自取材により、別の情報提供者から「2021年の新作CoDは1950年代が舞台である」とも聞かされたそうです。第二次大戦の終わりが1945年であることを踏まえると、今回の情報と矛盾しています。

MODERN WARZONEは「それでも私たちの元々の情報提供者を信じています」とのことで、二つの情報を矛盾させないアイデアとして、「第二次大戦が1945年で終わらなかったパラレルワールドの1950年代が舞台」という説を提唱しています。この説が正しければ、ゲームという枠組みを越えた大胆な試みとなりそうです。

戦中か、戦後か、それともパラレルワールドか。もちろんすべて間違いという可能性もあります。果たして2021年の新作はどのような作品になるのでしょうか。公式からの発表が待たれるところです。

プレイする側の皆さんは、新作が出るなら今度はどんな時代設定でやりたいでしょうか。ぜひコメント欄にお寄せください。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

Source: MODERN WARZONE

[噂] CoD新作は"Call of Duty WWII: Vanguard"で開発はSledgehammer Games、舞台はパラレルワールド?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (25件)

  • 開発陣はあくまでもゲームを作った会社でガチャやスキンを追加しろと指示してるのは
    Activisionなんだよな、IWだろうがSHGであろうが上が良くならなきゃ期待はあまり出来ない。
    しっかしBO3から4まで2年あったにも関わらずリサイクルゲーを作ったトレイアーチは
    もうダメや、IWからMW2019の進化は凄いのは確かだしIWレイヴンSLGだけで回して欲しい。
    CWでトレイアーチはもう力尽きたのにトレイアーチ信者は目を覚ましてないのかよ...

  • リー・エンフィールドのボルトアクションを実銃の様に早くして欲しいな

  • BOCWはMWのいい所全部潰して劣化させたゲームなんだからしょうがなさすぎる。MWは芋ゲーとか言われてるけど投げ物が強いし武器調整が普通に良かったから芋だらけって思ってるのはエアプってはっきりわかんだね

  • トレイアークがgmであることは事実だが
    IWがいいとかスレハンに期待とかマジで草

    リブートMWのおかげで芋ゲーシステム確立したんだぞ
    しかもスレハン期待って、あそこガチャゲーとグレぽいぽいゲーしか作ってねーだろ

    喉元過ぎればが過ぎる

  • クロスプレイだけは正常に機能する様になっていてほしい
    次世代(現行機)持ちながら前世代ver起動してCoopとか矛盾する形になってたからさ

  • BFに期待してるならBFの記事にコメントしろよ。
    わざわざCoDの記事に暴言吐きに来て何がしたいの。

  • ww2が長引くってことはドイツが調子いいifだよな...ウルフェンシュタイン?

  • もうブーストはないわ
    Bocwも冷戦の裏事情の設定だったから
    2次大戦が継続したifストーリーは悪くないと思う

1 2 3

コメントする

CONTENTS