PC版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』にアップデートが配信され、同時にサーバーアップデートも公開されました。
今回のPC版についてのアップデートはバグの修正に加え、Mantle関連のアップデートも含む内容となっています。
CONTENTS
2/13 PC ゲームアップデート・ノート
- 全般的な安定性の向上。
- IFV/MBTのガンナーの席にスポーンやスイッチすると、ゲームをクラッシュさせることがあった問題を修正。
- Team/Squadデスマッチでサウンドが失われることを修正。
- ゲームモード”Defuse”で爆弾の所持者がずっとスポットされた状態になる問題を修正。
- 敵が生きているにもかかわらず、キルカードでは0ヘルスと不正確に表示する頻度を減らす。
- Zavod 311の落ちてくるコンクリートパイプの中に、透明の壁が不正確に存在していたことを修正。
- 弾丸の衝突の音が実際の衝突の数と正確にマッチしていなかった問題を修正。
- コンクエストで両方のチームが同じチケット数でラウンドが終了した場合に、“Draw”メッセージが表示されないことがあった問題を修正。
- 長いIDがドッグタグでスクロールされない問題を修正。
- マップの地形上で草の物理的性質が失われていることを修正。
Mantle
- portraitモードでフルスクリーンをアクティブにすると、クラッシュが発生することがある問題を修正。
- マルチGPUのPC上でビデオシークエンス中に、映像が途切れ途切れになることを修正。
- スピードを低下させフレーム処理を長引かせることに繋がっていた、メモリシステムリークを修正。
- 利用可能なGPUメモリ以上を必要とするような高いグラフィックセッティングのときに起きる、スピード低下の量を減らす。
- マルチGPUのPCのスクリーンショットを修正する。
R24 サーバーアップデート
- サーバークラッシュを修正。
- Unrankedサーバー向けに、1-500の値範囲を“vars.vehicleSpawnDelay”に加える。
- 司令官による価値の高いターゲットのハイライトが、意図されていた7キルではなく、1キル後に可能だった問題を修正する。
R25 サーバーアップデート
- 複数のサーバークラッシュを修正。
- “maxSpectatorCount”の値の4が全てのプリセットで強制されていた問題を修正する。
- iOS/Androidのコマンダーアプリを使用しているプレイヤーがゲームに接続できない問題を修正。
コメント