最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1:コンクエスト、ラッシュでの制限時間が撤廃、コンクエストは300ポイント先取したチームが勝利に

バトルフィールド1 火炎放射器
  • URLをコピーしました!

オープンベータテストが稼働中の『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、現在プレイ可能なコンクエスト、ラッシュ両モードのルールが一部変更。制限時間が撤廃となり、コンクエストでは300ポイントを先取したチームが勝利となることが判明しました。


『BF1』のコンクエストは、『BF4』などで採用されていた、チケットをキルやマップの過半数のキャプチャーによって減少させていく減算方式から、拠点のキャプチャーと保持を持続させることのみでポイントを得られる、加算方式に変更が行われています。

CONTENTS

BF1 ルール変更

そんな中、今回の変更は「タイマーがあるとラウンドが短く感じられる」というコミュニティーの意見を採用した結果と思われます。

製品版でもタイマー無しの状態がデフォルトになるかは不明ですが、今後のコミュニティーの意見が重要な指標となりそうです

  • タイトル:Battlefield 1(バトルフィールド 1)
  • 発売日:2016年10月21日
  • 対象機種:PS4, Xbox One, PC
エレクトロニック・アーツ
¥2,280 (2022/04/23 15:25時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
Rakuten
バトルフィールド1 火炎放射器

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (32件)

  • なんか試合時間長くなってね?って思ってたら仕様が変わったのね。
    以前は短かった感じがするけど今は長すぎる・・・

1 3

コメントする

CONTENTS