最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] BFV:BF 2018の名称は『Battlefield V』で舞台は第二次世界大戦、ゲーム内画面がリーク?

battlefield V
  • URLをコピーしました!

バトルフィールドシリーズ最新作となる2018年版『Battlefield(バトルフィールド)』ですが、舞台設定が第2次世界大戦で、その名称は『Battlefield V』になるとの新たな自称リーク情報です。

CONTENTS

2018年のBFは『Battlefield V』?

いくつかの海外メディアは「EAに近い筋からの匿名のリーク情報」として、2018年版『BF』の名称は『Battlefield V』で、舞台設定は第二次世界大戦になると報じました。

[噂] BFV:BF 2018の名称は『Battlefield V』で舞台は第二次世界大戦、ゲーム内画面がリーク? battlefield v

自称『BFV』のタイトル画面

BF1のタイトル画面

参考:BF1のタイトル画面

自称『BFV』のタイトル画面は大ヒットした『BF1』のデザインに準拠しており、“BATTLEFIELD V”のロゴの上に「DEV BUILD(開発版)」の文字、右下に©2018 Electronic Artsとコピーライトも見えます。

BFV

タイトル拡大図。怪しいようなカッコイイような...

BFV

左上のテキスト。Controllaples Difficulty index/ 1...? 解析班求ム

もしもこのリークが真実ならば、2009年の『Battlefield 1943』以来初のメインシリーズでの「第二次世界大戦バトルフィールド」となります。「V」といえばベトナム(vietnam)を想起してしまいますが、真実は果たして。

関連記事

[interaction id="5a729299f18947000147871b"]

Source: venturebeat.com

battlefield V

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (61件)

  • これは次はBFがやらかしてCODが賞賛を浴びる番かな
    未来戦に飽き飽きしていたから過去戦でも持て囃されただけであって今のBF1の人口を見てもユーザーが過去戦よりも現代戦を求めているのは明らか

    • 現代戦にはハードラインって妖怪がいるけどね
      過疎になりやすいゲームに共通してるのは自由度の低さだと思う。

  • もし第二次世界大戦だったら太平洋戦線の硫黄島とか沖縄とか出たらいいなぁ…
    グアムとかサイパンとかも……
    COD WW2のことは忘れた方がいいかも

  • 過去戦でもいいけどこれcodが現代でみんな大好きboシリーズとかだったら
    bf1のときと逆の結果になるだろ、、、
    また同じような時期に発売するだろうし

  • ベトナムならうれしいけどEAにあの非対称差が上手く調整できるかね..
    レッドオーケストラはかなり良かったな
    米側は分隊リスポーンでヘリとかアリ、ベトコン側は隊長が設置できる穴からのリスポーンで乗り物は無いけどRPGとかがあって近距離なら撃ち負けない

    • そんな非対称調整を忠実にやったBFベトナムっていうゲームがあってだな・・・
      まあDICEが黒歴史扱いしてるからそういうことだ

  • 海外のコミュニティと違って何故か日本人は現代戦希望が多いような気がする。
    最近まで現代~近未来ブームが10年ほど続いてたのでWW2なら大歓迎。

  • ここにあるのは映像もあらゆる音声も、そしてあらゆる設定、音楽さえもが...

    ど う だ い!

    正にベトナム戦争の息遣いを感じさせる、圧倒的な臨場感だろう!名作揃いのベトナム戦争映画さえも凌ぐリアルなBattlefieldで...

    空を!

    ジャングルを!!

    市街地を!!!

    戦闘カラーにサイケに塗り替えて!!

    思いっきり戦闘の興奮に浸りきってみようじゃねぇか!

    こいつは・・ たまんねぇぜ!!!

  • 時代の設定というか
    何年もグラフィックくらいしか変化してないゲームの内容に問題があるような

    • それ言ったら何作も出てるFPSゲームほぼ全てに当てはまっちゃうぞ

    • だからR6SとかPUBG(元はTPSだけど)が人気でて
      CODとかが下火なんじゃないかなと

    • かといってCoDならハイスピードなTDM、BFならコンクエスト、それぞれの仕様を根っから変えてしまうとそれはそれでユーザー離れが起きる。
      BF1で導入されたオペレーションは好評みたいだが、難しいところだな、、

    • コンクエストは微妙だよね
      オペレーションや他の新しいゲームモードが主流になればいいと思う
      もうBF1全然やってないけど

  • 第二次世界大戦なら個人的にはBF1943のグレードアップ版みたいなのをやりたい!

  • 現代戦はまだ良いかな… BF1の銃につく泥表現好きだからナム戦やりたい

    • 俺は現代戦をやるとしてもBFHみたいな感じの奴なら妥協する。

1 2 4

コメントする

CONTENTS