\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO2:リーグ戦でこっそりチート。タチの悪い「ウォールハック」動画

CoD:BO2:リーグ戦でこっそりチート。タチの悪い「ウォールハック」動画
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』リーグ戦の、ウォールハックだけを使って発覚しにくいようにしている非常にタチの悪いチート動画です。序盤はヘッドホンマスターに見えなくもないのですが2:28や3:08などであからさまに“見えている”動きをしています。

(BO2)WHチーター(リーグ)

ウォールハックとは

敵プレイヤーの位置が丸わかりになるチートです。
Download Black Ops 2 Aimbot + Wallhack for PC xBox 360 PlayStation 3

チートがバレにくいように選択したかのようなスコアストリークもイヤらしい。なおオンラインID偽装している可能性もあるのでメールを送ったりするのはやめておきましょう。(偽装していないチーターもいる)

ちなみに位置や距離だけではなく持っている武器さえも分かるハックもあるようです。

via radrill46 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD:BO2:リーグ戦でこっそりチート。タチの悪い「ウォールハック」動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • めっちゃ同感
    オバマみたいなチートは楽しそうだと思う

  • 動きみりゃわかるじゃん。動画上げるのはやめた方がいいですよ~っていってるチーターがいると思うと草不可避wwww

  • この人この前FFAやっててニュークアウト取ってましたよ。
    すごい動き方してたんで、CODTV調べると今でも見れるんじゃないですか?

  • これだけでチートっていうのは情報不足な気がしますね
    ボクのフレンドでもこの手の動きする人は数人いますし

  • 足音が聞こえて対処できる場面もかなりあるけど4:27のファンにAIMは確かになぁ...。
    でも容易にチート認定するのは止めた方がいい。
    証拠がなさすぎる。

  • チート使うならもっと大胆に使えよ・・・
    ちまちま使って何が楽しいんだ

  • 垢BAN権限を持ってない限りはチーターだと断定するべきじゃないと思うね
    「無実なのに」云々は運営が出てこない限り白黒付けられないと思うの

1 2

コメントする

CONTENTS