オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD 2019:2019年版『Call of Duty』はInfinity Ward史上最も野心的なタイトルに

CoD2019-
  • URLをコピーしました!

シングルプレイヤーキャンペーンの復活が確定したInfinity Wardによる2019年版『Call of Duty』ですが、当サイトEAA!!で以前インタビューさせてもらったナラティブディレクターのTaylor Kurosaki氏が『CoD 2019』の概要に少しだけ触れました。

Taylor氏はファンに「これまでに取り組んだゲームで最も野心的なタイトルか」と聞かれ、間違いないと答えています。

これ以上の詳細は不明ですが、毎年の情報解禁時期的にはそろそろ何らかの発表があってもおかしくありません。バトルロイヤルモードは搭載されないとの「予測」もありますが、今は想像の粋を出ません。

CONTENTS

CoD2019 概要

  • 全く新しいキャンペーンモード
  • 巨大で広大なマルチプレイヤーの世界
  • 楽しいCo-opモード(協力プレイモード)が登場
  • 『Call of Duty 2019』は既存のファンと新しいファンの両方に広くアピールするものになり、CoDフランチャイズの大きな前進でもある
  • E3 2019には正式発表?

CoD 2019関連記事

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD2019-

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • テイラークロサキさんのTwitter覗いたらトランプ叩きに精を出してて草
    他にやること無いんすかね

  • 今まで何回も野心的とか最大規模とか言ってたけどめっちゃ保守的なゲーム性だったよね

  • もうiw産のcodなんて期待してねーから安心しろ
    MW3、ゴースト、IWと三作連続でコケてんだから

    • MW3がコケたとか
      本気で言ってんのか?

    • mw3はコケてないだろ

  • >野心的な

    ピョイーンピョイーン

  • 巨大で広大なマルチプレイヤーの世界?
    Ghostのサーマルサプ芋LMGを思い出せ

  • そんな毎年出すからクオリティの低いクソゲーが出るんだぞ

  • もうeスポーツなマルチのゴミマップはいらないぞ
    MW2やBO並みの誰がここ通るんだよってくらい遊び心満載のマップくれ。eスポーツマップはいらねぇ

  • なんかボジョレーのコピペじみてきたな

    • 「20XX年の50年に一度のできを超える味わい」とか
      「過去10年で最高と言われたXX年を上回る出来栄え」ってのなw

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS