最強ヘッドセット? A50 X発表

『エックスディファイアント』が12時間のサーバーテストセッション開催へ、テスト後ついにリリース日決定(PC / PS5 / Xbox X|S)

『エックスディファイアント』世界で12時間のサーバーテストセッション開催 PC、PS5、Xbos X&S対象 テスト後いよいよリリース日決定へ
  • URLをコピーしました!

Ubisoft(ユービーアイソフト)が手がける基本プレイ無料タイトル『XDefiant(エックスディファイアント)』は、2023年10月に発売日延期が発表され、2024年内リリースが見込まれる期待の新作FPSゲーム。

続報が待ち望まれていたが、間もなく世界中で12時間の「サーバーテストセッション」を実施。このテストの後、いよいよリリース日を決める見通しであることが発表された。

CONTENTS

『エックスディファイアント』サーバーテストセッション開催

『エックスディファイアント』は延期が長引いたこともあり、その理由をめぐって開発事情に関する不穏な話が出回る一幕も。こうした噂を否定するため、先日はエグゼクティブ・プロデューサーが説明に奔走していた

しかし日本時間3月30日、公式Xアカウントが約3ヵ月ぶりに新情報を投稿。間もなく世界中で12時間の「サーバーテストセッション」が開催されるという。

「ディファイアントの皆さん。何よりもまず、『エックスディファイアント』への変わらぬご支援に感謝いたします。これほど情熱的なコミュニティを得られたことは光栄であり、インサイダーセッションを含むテストフェーズへのご参加にもお礼申し上げます」

「このゲームは常にコミュニティを第一に考え、プレイヤーからのフィードバックを最優先にしてきました。3月末までの正式リリースを望んでいましたが、その前に、まだテストする必要のある改善点があります」

「こちらでは、PlayStation 5、Xbox Series X | S、PCで、世界的に行われる12時間のサーバーテスト・セッションの準備を終えています。このテストの目的は、サーバーに負荷をかけ、リリースに向けた重要なデータを得ることです。そのため可能な限り多くの方にサーバーテストへのご協力をいただく必要があります!」

「いつものように、皆さんの体験から得たフィードバックが重要です。この短いテストの後にリリース日を決定し、今後『エックスディファイアント』が提供するエキサイティングなコンテンツについて共有できるでしょう!」

「お力添えをいただきありがとうございました。ではまた、さらなるニュースをお伝えする準備ができたときに」

サーバーテストセッションに参加しよう

CoD黄金時代の爽快感!新作無料アリーナ系FPS | XDefiant(エックスディファイアント) - EAA!!

発表された12時間のサーバーテストセッションは、「世界的に」とあるため日本からも参加可能と予想される。

結局3月31日までのリリースは果たせなかった『エックスディファイアント』だが、このテストから得られたデータが多ければ、それだけ早期のリリースが可能になるだろう。

具体的な日程はまだ記載されていないが、開催期間は12時間と短い。時差も考慮するとちょうど都合の合うプレイヤーは限られそうだが、可能であれば『エックスディファイアント』のサーバーテストセッションに加わってみよう。もしかしたら、リリースに先がけてベータ後の変更点が見られるかもしれない。

エックスディファイアントの歴史まとめ

  • タイトル:『XDefiant(エックスディファイアント)』
  • 発売日:未定
  • 対象機種:PC / PS5 / Xbox Series X|S

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: X

『エックスディファイアント』世界で12時間のサーバーテストセッション開催 PC、PS5、Xbos X&S対象 テスト後いよいよリリース日決定へ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (12件)

  • CoDにすら居場所を見いだせなくなってとっくに見捨てられたゲームに期待だけかける姿勢恥ずかしくないんか?
    FPS引退した方がいいよ

  • BO求めてる奴は来年のBOやるだろうしMW求めてる奴とは層が違うからCoDからの流入は適応できなかった逸れ者だけになりそう
    少なくとも今年のBOがゴミ確定しない限りは

  • クロスプレイで重大な不具合が見つかってここまで伸びたんだからほかにもヤバい欠陥あるんじゃねえかなって心配になる
    前回のテストはクラッシュとかはなく普通に遊べたけどさ

  • 無料だからフレを誘いやすいのはいいね。正式リリースまで長かったけどゴーストリコンみたいに開発中止にならなくて良かったよ
    WZモバイルのマルチをPADでする層いるくらいだから基本プレイ無料だしこっちに流れてきそうな気もする。WZモバイルはスペック不足で嘆いてるレビュー多いし

  • bo系統なら流行らなくとも一定数のユーザー掴めそう

  • 前回も同じことやってたよな
    で、半年延期になったわけ

1 2

コメントする

CONTENTS