BF5:お披露目は5月6日に決定か、タイトル自体の発表は最速で明日になる可能性

BF5:お披露目は5月6日に決定か、タイトル自体の発表は最速で明日になる可能性

クリスマス前の発売が確認されている『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』ですが、YouTuber達が現地時間の5月6日を予定しているとされるワールドプレミアへの招待状が届いたと報告。さらに、タイトルに関するNDAが明日(4月30日)の午前1時に解除されるという報告も飛び出しています。

ドイツ人YouTuberのmashed8DE氏は、ツイッターでデジタルの招待状を披露。

更にいつかと聞かれると「5月6日」と返答。

お馴染みのXfactor氏はNDAが解除されるのがもうすぐだと発言。

さらにWDA_Punisher氏は、NDAの解除が日本時間で明日(4月30日)の午前1時に行われると報告。

様々なタイトルの正確なリーク情報で有名な@shinobi602氏も、BF4のテーマソングを引っ張りだして「間もなく」と一言。

さらに5月6日のワールドプレミアに関して、「まだ8日もある」と発言するユーザーを見つけると、「それよりも早く何かを見たり聞いたりするかもしれない」と思わせぶりな発言をしています。

にわかに慌ただしくなってきた『BF5』界隈ですが、6月12日から行われるEA Playを待たずして様々な情報が飛び出そうです。今までのリーク情報をおさらいしながら、座して待ちましょう。

Source: Reddit

コメント12
CATEGORY :
TAG :