CoD:MW4:Activision は E3 2019 のブース出展なしでクローズドのセッションのみ開催

CoD:MW4:Activision は E3 2019 のブース出展なしでクローズドのセッションのみ開催

現地時間の 6 月 12 日から 6 月 14 日の間に開催される、世界最大のゲームの見本市 E3 2019 (イースリー)のフロアプランが公開。

Activision は前情報通りに参加を行わないことが確定し、『Call of Duty: Modern Warfare 4(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア4)』とも噂されている『CoD』最新作のブースも登場しないことが明らかになりました。

例年のActivisionのブースにはボダラン3

2018年にはブースを持っていた Activision ですが、2019 年のリリース作品が少ないためかブースはなし。例年 Activision が陣取っていたサウスホールのエリアには、『ボーダーランズ3』の発売を予定している 2K Games の名前を確認することができます。

海外メディアにActivisionから送られた声明によると、ブースは出さないもののイベント内でクローズドのセッションが予定されていることが判明しています。

E3 フロアプラン1
E3 フロアプラン1
E3 フロアプラン2
E3 フロアプラン2

なお、E3 2019 への Infinity Ward の参加は明らかとなっており、『CoD』最新作に関してのパネルディスカッションが行われることは分かっています。今年の E3 では、PlayStation の展示も行われないことが分かっており、DLC 等の排他的な先行配信が PS4 で行われるかどうかも謎のままです。

タイトル自体の発表が E3 2019 で期待される2019年版『CoD』ですが、リーク情報から現地時間の5月28日から6月4日に行われるとされているお披露目に注目が集まります。

CoD 2019関連記事

Source:Charlie Intel

COMMENTS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    それで、こんなにコメントで書かれてんのにまだ直さないの?

  2. By kusonemui

    ほんとそう
    なんで公式発表じゃないのに[噂]みたいな但し書きも付けずにタイトルに入れんのよ…
    すでに発表されてて記事見落としたのかと思ったわ

  3. By 匿名

    釣りタイトルやめーや

  4. By 匿名

    まだ確定してもないのにMW4の名前出さないでくれ、発表されたのかと思ってビックリした

    • By 匿名

      それな

    • By 匿名

      ほんとにそれ
      ?でも付けないと詐欺タイトルだろ

    • By g.g吉本

      釣られたわ

コメントする