BFV: ラウンド間のマップ投票がローンチでは未実装、ローンチ後に登場か

BFV: ラウンド間のマップ投票がローンチでは未実装、ローンチ後に登場か

発売が目前にせまる『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、シリーズでお馴染みとなっているラウンド間のマップ投票機能がローンチ時には未実装となることが判明しました。

残念なことにマップ投票はローンチ後

マルチプレイのレベルデザイナーであるMatthias Wagner氏が明かしたことで、「BFVでラウンド間のマップ投票はあるの?」という質問に対して氏は「残念なことにローンチでは登場しない」と回答。

ずっと同じローテーションをプレイしなくてはいけないのは、好ましいとは言えない状態なので早期での実装が望まれます。なお先日、ローンチ時に登場するマップの詳細映像が公開されており、マップ数が8種となることが明らかになっています。

その他にも、ローンチ後の無料コンテンツの配信を行う「Tides of War(タイドオブウォー)」のスケジュールと内容が公開されているほか、演習場、新武器「Vickers K」、新マップ「Panzerstorm」のプレビュー映像も公開されているので、こちらもチェックしてみてください。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

Source: MP1st