🎁ゲーマー国勢調査2024 開幕🎁

CoD:WWII: マルチプレイに関する質問を急募!SHGのマルチプレイデザイナーとのインタビュー決定

CoD:WWII: マルチプレイデザイナーとのインタビューが決定、マルチプレイに関する質問内容を募集
  • URLをコピーしました!

8月24日からオープンベータの先行ダウンロードが始まる『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、来週から開催されるGamescom 2017にて開発元のSledgehammer Gamesとのインタビューが決定しましたので、読者の皆様からの質問を緊急募集いたします。

質問内容はマルチプレイ中心がオススメ

当EAA!!がインタビューさせて頂く相手はプリンシプル・マルチプレイヤーデザイナーのショーン・ソーシー氏。数々の『CoD』作品や『Quake 3: Revolution』、『Dead Space 2』などの開発にも携わったベテランゲームデザイナーで、本作のマルチプレイ設計のカギを握る主要人物です。

質問内容はマルチプレイやソーシャルスペース「ヘッドクォーター」、eスポーツ機能などを中心にした内容の方が、より明確な答えを提示してもらえると思います。

参考記事

上記の記事などを参考にライトな質問からディープな質問まで、気になるアレコレを当記事下部のコメント欄へ投稿してください。ご協力よろしくお願いいたします!

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B071YN1164" locale="JP" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルサウンドトラック」プロダクトコード配信"]

CoD:WWII: マルチプレイデザイナーとのインタビューが決定、マルチプレイに関する質問内容を募集

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (120件)

  • 仮想武器無いかが気になる
    あと、ガチャのシステムはサルページで買えたり出来るかも知りたい

  • ・対空でUAV破壊できるのか
    ・ガチャでオリジナル武器を超える上位互換武器を増やすのはいらない

  • MWRのようにキャンプが増えるようなマップ構造になっていないか
    試合が終わった後のブロンズスターはどのような基準で選ばれるのか
    途中退室するプレイヤーになんらかの対策はあるのか

  • type100はジブラルタルのマップの動画で確認されてます
    日本の武器なのでガチャ武器かも

  • ガチャ武器で性能差は分けないでくれればなんでもいい

1 3 11

コメントする

CONTENTS